作詞家 てるきた しゅういちの徒然日記

作詞家 「てるきた しゅういち」の作品紹介ブログです
作品以外にも大人のための旅日記を載せていきます

(作詞)だから会いたい (作曲者募集中)

2013-12-29 18:17:01 | 作詞
この歌詞は歌になっていません
作曲者を募集中です。

決して綺麗にまとまっている歌詞とは
言えないけど、こんなもどかしさも
恋愛の中ではあるのかなと思って
綴った歌詞です。



 だから会いたい  

作詞:照北秀一


疲れているから                  
今日は会えないなんて嘘だ             
自分のことで精一杯なんて             
言って欲しくない                 
そういう時こそ                 
必要な存在になりたいのに             

俺がいなくても                  
生きていけるの?                 
元気な時にはしゃぐだけの関係なら         
友達でもいいじゃん                

その凍った涙を                  
溶かしてあげたい                 
それが俺が貴女を愛しているって               
いうこと                     
痛みを分かち合えないなら             
俺が貴女の傍にいる意味がない           

                                                   
悩んでいるから
迷惑かけたくないなんて
辛い時間は二人なら半分
そう言ってたのに
悩みを教えて
解決できるか分からないけれど

俺を頼ってよ
心開いて
笑顔の時に楽しむだけの関係なら
いなくたっていいじゃん

その悲しい瞳を
癒してあげたい
それが俺が貴女を愛しているって     
いうこと
貴方さえ守れないなら
俺は貴女の何なのかわからない

わかってはいるんだ
一人の時間が欲しいってことが
決して俺を嫌いになったんじゃ          
ないってこと
俺にだってそういう時がある
だけど殻に閉じこもっていてら
触れることができないよ
                         
自分のことで精いっぱいだから
会いたいと言って欲しいです


----------転載禁止----------


最新の画像もっと見る

コメントを投稿