作詞家 てるきた しゅういちの徒然日記

作詞家 「てるきた しゅういち」の作品紹介ブログです
作品以外にも大人のための旅日記を載せていきます

(楽曲公開)やさしい奇跡

2013-12-29 08:19:13 | 作詞
クリスマスソングを書きたいという
気持ちで作った歌詞です。

やさしい奇跡というタイトルが
とても気に入っています。

もうクリスマスは終わって
しまいましたが(笑)

画像はとてもお見せできるものでは
なかったのですが、厚かましくも
投稿しています(笑)

冬の空気を感じて欲しい作品です。



やさしい奇跡

作詞:照北 秀一
作曲:照北 秀一


ふいに降りだした雪が
Dm7
街に融けていく
G7
柔らかいIllmination
C
心を照らす
Am7
光の束に包まれ
Dm7
穏やかな気持ちになれる

G7          C
時が止まったような白い世界

C    Am7
行き交う恋人達も
 Dm7     G7
プレゼント抱えた子供達も
Em    Am7
みんな明るい笑顔を見せて
Dm7  G7
聖なる夜が静かに揺れる

C  F  G7     Em
全ての人にやさしい気持ちで
F    C  Am7    G7 
やさしい奇跡が舞い降りますように
C   Dm7 G7    C
争いや憎しみが消え去る未来へ


----------転載禁止----------






最新の画像もっと見る

コメントを投稿