作詞家 てるきた しゅういちの徒然日記

作詞家 「てるきた しゅういち」の作品紹介ブログです
作品以外にも大人のための旅日記を載せていきます

CD発売のお知らせ 「Esperanza Tracks」

2017-04-02 19:13:56 | 作詞
Soraの8th Single「esperanza tracks」が
2月3日にリリースになっています

私の作詞作品、「sunshine beats」が
1曲目に収録されていますのでぜひ購入して下さい
夏っぽい前向きで爽やかな曲に仕上がっています

購入は下記視聴サイトからどうぞ!


SORA feat.to-y 「Promise」


sunshine beats
作詞:照北修一

真夏の 海の青さを
感じる 旅に 出かけよう

君と二人でいるなら
どこでも行けるんだ

太陽が 近づいてる
風が 海に 溶けている

「行こう」って
言葉だけじゃね
何も変わらないよ

時にはつまづくこともある
だけど 一緒に 「この先」
探そうよ

何度も 諦めないで
Challenge したら
必ず叶うことがある

トキメクこと 欲しいなら
気づいた時に 動こうよ

阻むものなんて 何もない

どこまでも 広がる海
最高の透明感を
強く抱きしめて

鼓動が 高鳴ってる
ワクワク したい 今がある

君と二人でいるなら
なんでもできるんだ

太陽が 迎えにくる
風が 海と 混ざり合う

「やろう」って
心だけじゃね
何も届かないよ

時には傷つくこともある
だけど 負けない 「やる気」
大切に

いつでも 側にいるから
Challenge しよう
絶対叶う夢がある

トキメキなら そこにある
盗られる前に 掴もうよ

拒むものなんて 何もない

いつまでも 開ける夢
今だけの開放感を
胸に抱きしめて

トキメクこと欲しいなら
気づいた時に 動こうよ

阻むものなんて 何もない

どこまでも 広がる海
最高の透明感を
強く抱きしめて

----------転載禁止----------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿