てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

ちょっとだけアイス屋さん

2005年08月13日 03時55分51秒 | 
アイスアイス!!!

アイスがないとやってらんない!!状態。。。
いずれ、アイスをめちゃくちゃな種類をおいて…
ますます働きやすい環境を作ってやる!!
(野望)

アイスだいすきなてるきんなのでした。。
この中でもとくに、
「ヨーロピアンシュガーコーン」がすきです…ふふっっ



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はうぁぁぁぁっ!!!!! (ストパー)
2005-08-13 04:17:17
ヨーロピアンシュガーコーンっ!!!こいつはクレイジーだぜっ!!!!うん最高だね♪

そしてガリガリくん、ラムネバー、さらにはハーゲンダッツ!!!!!

パピコはないんですかっ!?パピコっ!!!

ヨーロピアンシュガーコーンはおばあちゃんちに必ずありました。

お風呂につかりながらのアイスは最高です。

いやぁ~まさにアイスを愛するねぇさんですな。
返信する
アイス (Wolfey)
2005-08-13 05:32:40
おやぢになってから食べなくなったな~~~
返信する
暑い! (koro83018@実家)
2005-08-13 07:06:23
アイス食いてぇ~。
返信する
色んなことを気にせずに (Tsutom。)
2005-08-13 08:05:30
思いっきり、食べまくってみたいですね~
返信する
(野望)は、かなってしまうで! (にせ坊主)
2005-08-13 18:11:34
もっとええもん、望みなはれ~(笑)



ほなほな~!
返信する
冷えるのであまりたべれないけど (るるてー)
2005-08-13 19:18:35
スイカバーすき

宇治金時アイス(練乳が上についてるやつ)すき

白熊アイスすき

pinoすき

中にチョコの入ってる、チョコクランチのすきー



はー、全部食べても壊れないおなかが欲しい。。

返信する
うわぁ。 (リルム)
2005-08-13 19:42:00
アイス、たべたぁい。



やばい、この暑さから逃げたい。

現実逃避してます。すいません。
返信する
アイスを愛す?(爆) (SHIMA)
2005-08-13 21:43:03
アイスは冬でも常備してます!!!(^o^)/
返信する
Unknown (koro83018@実家)
2005-08-14 07:29:43
♪誰よりぃ~も誰よりも、君ぃ~をアイス♪

シツレイシマシタ。
返信する
ガリガリ君 (改造屋)
2005-08-14 11:28:19
事務所の冷蔵庫に常備してます(笑)

休憩時間にガリガリします。
返信する