てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

リッターチョコ~~~

2005年06月20日 13時57分36秒 | 
めちゃまいう~~です~~

ドイツ原産のリッターチョコでつ。
いろいろ他にも種類ありますた!

すこし前に、ソニープラザ(略してソニプラ)の前で
これ食べてたら、ドイツ人に話しかけられて
これナイス!!みたいなこと言ってはりました~。

いやーーまいう~


今日も暑いだす!!!
今日もふぁいつだす!!!!(^^)/


今日もみんなにとっていい1日でありますように!!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれ!! (Wolfey)
2005-06-20 14:53:29
マイウ~~~っす!!

最高です!!

ハナヂ出るまでOKっす!!
返信する
まねしないでね(^_-)☆ (hachiya-nana)
2005-06-20 19:36:46
隣の家の人がチョコレート工場へ勤めているので、時々不良品で出荷できないチョコレートどっさりいただきます(^^)☆形が悪いだけなので、食べてもおなか壊したりはしないんですけど、ついこの前ピーナッツと一緒に食べるとまいう~なこと発見しましたっ(^^)♪超B級グルメって感じです♪
返信する
おおおおっっ (てるきん)
2005-06-20 23:31:44
Wolfeyさ~~ん!!!

ご存じで!!!うっきょう!!!



ですよねですよね!!!

ちょうまいう~~すぎますよね!!

うぎゃあああああ



だいぶ興奮しまっしゅ!がはっ



ハナヂだしちゃうほど、食べてみたいものでつにゃお~~うはは~

返信する
ななしゃーん (てるきん)
2005-06-20 23:33:58
>まねしないでね(^_-)☆



まねしたい~~~(T_T)

B級グルメ???んんっっ??



チョコレート工場かぁ…ほっほう。。。

ああああ



チョコまいう~~~~

やばーーいやばーーーい!!!
返信する
Unknown (koro83018)
2005-06-20 23:50:31
>リッターチョコ

1リッターも食えましぇん。
返信する
ええこと、言いはる! (にせ坊主)
2005-06-21 01:09:03
>今日もみんなにとっていい1日でありますように!!



ほんまに、ええこと、言いはる!



ほな!

返信する
さすがっっ (てるきん)
2005-06-22 00:51:49
>1リッターも食えましぇん。



どんなネタをも、お○ぢぎゃぐにもっていく!!

才能ですだ!!!(^^)b



師匠~~と呼ばせていただきまふ!!
返信する
にせ坊主さん~ (てるきん)
2005-06-22 00:58:52
>ほんまに、ええこと、言いはる!



ほな!





あはっっっ

今日という日もいろいろありました…

ほんと、毎日同じくりかえしではないなぁと

つくづく感じます。

だからこそ、毎日いい1日でありますように!と

お願いしたいです。



ですですですだすだすだす!

返信する
こ、これは!? (アオクラゲ)
2005-06-24 20:37:39
初めまして☆

これ、語学の授業で食べました。

5種類くらい。←近所のスーパーに置いてあるもの制覇です(笑)。



個人的に、ホワイトチョコがイチオシ!!

周囲に「ホワイトチョコはちょっと…」という人が多くて、切ないのですが…
返信する
アオクラゲさん (てるきん)
2005-06-26 13:22:07
こんにちは!はじめまして~



リッターチョコ何やら種類があるのはしっているのですが、ホワイトもあるのですか!!!ほう!!!φ(.. )

あたしもけっこうホワイトチョコすきだったりします…えへっ

ぜひとも、見つけたら買ってみまふ~~らら~~



あたしもおいしいものとかだいすきなので、またよかったら立ち寄ってみてくださいね。



返信する