てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中には・・・・ (Wolfey)
2005-07-20 17:15:39
あんな物やこんな物まで・・・



ぐへへっへへへ~~~~~~(^▽^
返信する
いや、 (はじめ)
2005-07-20 23:16:37
せっかく誘ってくれたのに行けずに申し訳ない。

またの機会に誘ってくれ。ほな。
返信する
中にはきっと… (らくた)
2005-07-20 23:32:02
ドラちゃんでいっぱいになるんだね~♪
返信する
すれ違いゴミンなぁ~ (ろばやん)
2005-07-20 23:33:55
今年はドラえもん生誕35周年らしいですやん。

そこで、記念硬貨セット20万セット&プルーフの

記念硬貨セット5万セットが発売されるらしいょ。

前者は2300円後者は13000円で7/21からお問い合わせ開始

してるそうです。

お電話は0570・00・8886っす。

ほいじゃぁ~~(=^・・^)
返信する
ジュエリーとかね(^^)♪ (hachiya-nana)
2005-07-21 00:07:15
いっぱい入れたら綺麗だろうな~♪

私、仕切られた箱見ると、おでん食べたくなっちゃう(・◇・)ゞ
返信する
コレクター魂! (ストパー)
2005-07-21 04:06:01
この机欲しっ!!!僕もなんか集めたりするん好きです!

一時期トイストーリーの食玩全種類集めたろうと思って結構買い込んだけどどうしてもバズライトイヤーだけ出てこなくて挫折しました。

部屋にたくさんある小物の中でも一番のお気に入りがたまたまサティでみつけたガチャガチャで古生代の生き物シリーズみたいなんがあってそれのアウストラロピテクスがお気に入りです。200円やったわりにはサイズもデカくてつくりもなかなかです♪

あと高三の時に文化祭で使った100均のお面もいっぱい飾ってあって怖いです。

他には部屋にいろんなとこで見つけてきたおもしろいチラシとか貼ってあります。

まぁいっぱい変なもん貼ってありますが誰も部屋に入る事がないので完全に自己満足です。ていうか部屋汚すぎてやばいです。そろそろ掃除せなっ!!!てる菌掃除手伝って!!笑
返信する
>ぐひひ…っっ (koro83018)
2005-07-21 06:45:26
ぶひひひっひっひひっひ・・・
返信する
はははっ (てるきん)
2005-07-24 22:58:10
>あんな物やこんな物まで・・・

ぐへへっへへへ~~~~~~(^▽^



たとえばどんなのだ~~!!笑。

何入れよっかなぁ…ぐふひひひひひひひっっっ



>ぶひひひっひっひひっひ・・・

こらこら…お●ぢたちよ。。。



怪しいブログになってるじゃないか~



返信する
はじめちゃんー (てるきん)
2005-07-24 22:59:13
>せっかく誘ってくれたのに行けずに申し訳ない。

またの機会に誘ってくれ。ほな。



いやいや。。

また今度!!!だね~



しかしいいお誕生日を迎えちゃって、とてもとてもしあわせでした~あたし。。

今度はカレー屋さんで会いましょう!!!

(^^)/
返信する
うはは~ (てるきん)
2005-07-24 23:01:54
>ドラちゃんでいっぱいになるんだね~♪



そうそう!!さすがらくたさん!!



ただいまの状況を報告。

ドラえもんのピックが1角。

その横は友達からもらったブレスレットが。

その横は誕生日にもらった(というか、うばった?)たばこが。

その上に、だいぶん前にもらったドラえもんのピンバッチが。

ただいま4個がうまり中。。あと2個はどうしようかな~~らら~



>私、仕切られた箱見ると、おでん食べたくなっちゃう(・◇・)ゞ

あはっっ笑。

ななしゃんはおでんすきなのかな~~

あたしはけっこうすきだったりします!!

お家で山盛りのおでんを作って、けっこうおでん三昧になるのがすきです。

ふふっっ



返信する