てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

今日は書類整理…等々

2004年10月30日 18時15分09秒 | お仕事
今日は雨も降り。外出は控えました。
そして、会社のきちゃなすぎるごちゃごちゃした書類などを
整理し、パソでぐちゃぐちゃになっていた書類も整理し、
ファイルし。
とかして整理してたら、もうこんな時間になってしまいました。。

そして、今日もなんやらかんやら食べて今も満腹です。
つらい。
でも、整理できてほんとよかった!!
これで、来週からも仕事がしやしくなる!
そんな気がします~(^^)/

地味な仕事も大切ということですね。。はーーい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書類整理 (koro83018)
2004-10-30 18:39:03
一番苦手な仕事です。私の机の上、足元、後ろの棚、人の引出しの中、ロッカーの中至る所に書類があります。多分9割方もう二度と見ることのない書類だと思いますが・・・・根雪のような書類。
返信する
そうそう… (てるきん)
2004-10-30 18:45:07
なんとなく捨てるのも…ということで、何年もおきっぱなしだったんだろうなぁ、というような書類たちを、捨てちゃいました!!

手がほこりだらけになりました~

きちゃな!!



ただ、自分の引き出しはまだ整理していないので、それはまた次のお話~(王様のレストラン風)



雨がじゃじゃぶりです。。

ななさんとこはいいお天気みたいで。。

雨よ~
返信する
得意・・・というか・・・ (hachiya-nana)
2004-10-31 11:32:40
書類整理は結構得意だったりします(^^)というより半年とか見ることが無かった書類は機械的に捨てちゃってます(^^)☆整理すると書類の量が半分以下になるので、結構快感だすぅ☆
返信する
得意!! (てるきん)
2004-10-31 13:39:04
ですね。きっとそれは。



あたしは、捨てられなくてほんとこまってます。

昔よりはましにはなったけど。。。



あららら…

快感ってわかる気がしますー(^^)/
返信する