てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲ればんざい! (らふらふ)
2004-10-31 01:48:17
結構うちも忙しかったですね。雨だからでしょうかね・・・。結構雨だとインター近くの店ってどっこもいくところのない家族連れとか、わんさか来るんですよ。



ま、フード系だとまたこれが大変ですよね、雨降りだとなかなか立ち退きたくなくなりますもんね。



さ、明日も仕事だわっしょいわっしょいw



返信する
お疲ればんざい! (らふらふ)
2004-10-31 01:48:17
結構うちも忙しかったですね。雨だからでしょうかね・・・。結構雨だとインター近くの店ってどっこもいくところのない家族連れとか、わんさか来るんですよ。



ま、フード系だとまたこれが大変ですよね、雨降りだとなかなか立ち退きたくなくなりますもんね。



さ、明日も仕事だわっしょいわっしょいw



返信する
まただw (あ!)
2004-10-31 01:49:04
なんかエラー起こりますな・・。

すんません、また一個消しといてくださいな・・。



ほんっとすんません・・。w

返信する
らふらふさーん (てるきん)
2004-10-31 13:40:40
がんばれ!!

あたしは今日はお休みです~

そして、今日はやけ買い物へ友達と行ってきます。

あ、その前においしい(はずの)ケーキを食べてきまーす。

でへへっ



今日はまたしてもお昼食べ過ぎちゃいました。。。

ほんと、こんなんばっかですね、あたし。。

あはは。。
返信する
らふらふさんも (てるきん)
2004-10-31 13:41:20
ふーど系ですか!!

同業者ですね。(^^)/



ほんと、土日はやっぱりいそがしい~
返信する
んにゃ(笑) (らふらふ)
2004-10-31 14:55:24
電機屋さんですよ。



パソ\コンとか売ってます。今日は結構\忙しいですわ( ̄▽ ̄;)



しかも走り回るから制服が暑いのなんのって。



ま、ほどほどに頑張りましょう。
返信する
電機屋さん (てるきん)
2004-10-31 22:41:23
でしたかっ!!

ほうほう。

パソコンとか売ってはるということは、おくわしいのかな??あたしはびっくりするぐらい詳しくないです~



おつかれさまです~さすがにそろそろ仕事終わらはるかな?

雨でしたが、無事ですかー?大丈夫ですかー!!

返信する
もうとっくに(笑) (らふらふ)
2004-11-01 11:58:34
21時には終わって、家には22時半ほどに帰宅してます。昨日は忙しかったので・・。



ビール飲んで飯食ってゲームちょびっとして



爆睡しちゃいました(>▼<)



久々にたっぷり10時間くらい寝れた~。

幸せ~。

返信する
おめでとうございます~~ (てるきん)
2004-11-01 13:46:08
いいかんじですね!!10時間寝たらちょっと復活してはるかな~

あたしは目覚ましかけんと起きられる朝がしあわせです~~

ほんと、しあわせです!!

あーー寝たいなぁ。。
返信する