てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

11月もそろそろ終わりですね。

2004年11月28日 16時57分43秒 | なんでもかんでも
11月はおろそかにはなりながらも、このブログの更新をいまのところ
おこたっておりません!!!

こんなことはこのブログを始めてから初めてのことです~q(^^)p
みんなのおかげです(T_T)
ありがとうございます!!!!

ほんとにこんなたあいないブログですが、これからもかろうじてご愛顧宜しくお願い致します~~


11月みんなにとってはどんな月でしたか~q(^^)p

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね! (koro83018)
2004-11-28 21:29:01
あと2日頑張ってねっ!

私もがんばりま~~す。目指せ皆勤賞!
返信する
偉いな。。。 (ばん。)
2004-11-28 21:36:47
そんな子やったっけ?



ごましおはサボりまくってる。。。

まぁもうちょい精神的にマシな状態になれば。。。
返信する
Unknown (愛島)
2004-11-28 23:16:34
カレンダーが全部埋まっていると気持ちいいよね。

それなりにネタ探すのも大変だけどねー^^;



てるちゃんがんばれー!
返信する
みんなからの (てるきん)
2004-11-29 00:13:52
激励の言葉が…!!(T_T)

うれしいなぁ。。



しかし、ほんとこんな子じゃなかったような気もしまふ。

ていうか、まじめだし継続力がないこともないし、

別に続いてることにそんなに不思議はないけど、

みんなが見てくれてるて思うと、やっぱり投稿したいな、て

思うし、ほんとにみんなのおかげでふ!!(T_T)(T_T)



ありがとうです。

そして、がんばろっと~!!!!(^^)/
返信する
なんか前半は (らふらふ)
2004-11-29 06:57:11
ゆっくりで後半はだ~~~っと過ぎていったような。



そんな感じです。

忙しくなってきたのもあるんだけど。以前ほど自分ところの更新が頻繁にできず。



コメントついてもすぐ返せなかったりってのがあります。



ドラえもんはザンネンでしたけど、ま世代交代の波が押し寄せてくるっていうことですよね~。



自分もまったりと更新していきますのでよろしくです。

返信する
これこれ(笑) (おとうちゃん)
2004-11-29 11:19:12
「かろうじて」の使い方が間違うとる。(笑)超古典でもあるまいし。 わははは
返信する
そして今日は11月29日 (てるきん)
2004-11-29 20:30:06
肉の日ですね~~

関係ないけど。。。

肉をいっぱい食べたというわけでもないし…



ほんとにもう終わってしまいます。。。

今日もお天気がよくっていい1日でした!えへっ。



かわっていくことで成長していったりしてるんですよね。うんうん。

これからもブログ続けたいなぁ。。(^^)/>らふらふさん



あれれ??おとうちゃんーー

かろうじて??からうじて??

うーーーん。。。。。。。うーーん。。。
返信する