てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

ミスターサタンとわんこ

2004年11月27日 17時18分38秒 | なんでもかんでも
かめはめはっ!につづく第2弾!!
(多分第2弾で終わると思うけど。。。)

ミスターサタンとサタンになついていたわんこ!!!
このわんこの名前ってなんでしたっけ…??
あったかな…????

これももらってうれしくてアップしちゃいました~♪♪(^^)/
る~る~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みてたなぁ~ (koro83018)
2004-11-27 19:54:53
ドラゴンボール。水曜日は会社の定時退勤日だったんだよね。これ見るために、終業のサイレンなったら急いで駅に向かってました。

子供といっしょに見てました。もう10年以上前だなぁ~。
返信する
おおおお(^^)/ (てるきん)
2004-11-28 16:50:17
コロ師匠!!

あたしも見てましたぁ!!

5時半ぐらいから再放送やってたのは、ビデオを必死にとって見てましたぁ!!!

おもしろかったなぁ。ほんとに。。。。



サーーターーーン!!

サーーーターーーーン!!!

>いやいや。。。
返信する