てるきん亭

気軽に書きます。どうぞごゆっくりしていって下さいな♪

サイン~~

2005年04月16日 08時01分01秒 | みんなに聞きたいちょっとした話
って、みんなありますか???
あたしはいつからだろう。。
あります~~(^^)

そんな有名とかなんでもないですよ!!
自慢ではないけど、ほんっっとになんとなく。

ていうか、そんなん言わなくてもわかってるだよ・・・・

これお気に入りです~~てるよサイン~
みんなに、うまいことかいてるな!って、ほめられます。
(真に受けるな~~)


(^^)



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jorge)
2005-04-16 10:01:21
ナイスやん
返信する
ええよ~~~ (Wolfey)
2005-04-16 10:51:54
エエ!!エエで~~~~~~~~
返信する
昔はよく (Tsutom。)
2005-04-16 12:46:55
書かせていただいたものですが・・・

今ではクレジットカード支払いのときに求められるだけになりましたワ
返信する
シンプル (にせ坊主)
2005-04-16 13:25:12
簡単そうで、思いつかない!

よー考えたーる!。

えーと思う!



岡山駅から、特急しおかぜにのったら、

こんなデザインの落書きが多い!



ほな!
返信する
じつは (Tsutom。)
2005-04-16 13:33:55
自分のサインも

てるちゃんと全く同じ発想で書いていました

全部ひらがなで一筆書きにして

点だけ☆にして・・・

SHIMAさんが覚えてくれているでしょう
返信する
おおおっ (てるきん)
2005-04-16 13:46:48
みんなおやさしい!!

褒められた!!q(^^)p



ほんとやさしいなぁ。



こんな子どもな投稿にもコメントをくださるすてきなお●●さまたち。

だいすきです!



返信する
Tsutom。さんの (てるきん)
2005-04-16 13:48:10
サインちょうだい!!





>今ではクレジットカード支払いのときに求められるだけになりましたワ



これは↑とても現実的な話…。。。。(*´Д`)





>てるちゃんと全く同じ発想で書いていました

まあ!q(^^)p

あたしと一緒って…どうなん、てかんじですよね~~うへへ~





返信する
うふっ (てるきん)
2005-04-16 13:49:32
>簡単そうで、思いつかない!

よー考えたーる!。

えーと思う!



岡山駅から、特急しおかぜにのったら、

こんなデザインの落書きが多い!





こんなデザインの落書き…どんなだろ。。。

よー考えたーる??

えーと思う???

ほんとに????



うれしい!!



しかし、みんなやさしい…。。。。



(T_T)



返信する
私もサインあります (koro83018)
2005-04-16 17:45:16
図面や書類にサインしますが、担当者の名前を

しっかり楷書で書かせて、私は読めないように

サインします。クレームしたい場合、読めないので私の所には電話かかってこないって訳です。

ウハハハッハハ。
返信する
Unknown (ぽーやん)
2005-04-16 19:18:00
うちも、Tsutom。)さんのサイン欲しいです

でも、見るだけでも、見てみたい。



てちゃん、てるよさん?!

なのだな!
返信する