内Pの思い出をプロデュース!

内村プロデュースを1回目からおこしてます。

※暇な時にやってるんで、更新はモタモタです

7/29 バカルディをプロデュース!前編 ・5

2005年06月28日 10時27分21秒 | 内P 2000年
2000年7月29日
『バカルディをプロデュース!前編・5』


→続き


ボードには、上に2つの枠があります。
その下にエントリーされたの8人の顔写真があり、一般人はその中からバカルディと思う2人の写真を、枠に移動させる。



内村:(大竹と三村の写真を指し)ここを選んだらいいと

全員:なるほどね~

内村:これで“バカルディ”が世間にどの様に認知されているのかを、まず見てからプロデュースしたい!

ふかわ:ほうほうほう

三村:これ、かなり引っかけの要素がありますもん

大竹:う~ん

三村:このあたりとかね(U-TURN・対馬を指す)

内村:あの~ただね~このね、「街角アンケート」はヘコむよ!

大竹:やな結果になりそうだな~

内村:ヘコんだ。ヘコんだ

三村:ヘコんだ?

内村:辛くも勝ったぐらい
(テロップ:人気調査6対4)

大竹:(笑)辛くも、ギリギリ……

内村:ここ(ふかわ)と対決して

大竹:うっわ~

内村:人気調査だよ?

大竹:悲しいですね。ふかわ人気あんだね、じゃあ

ふかわ:まあ

三村:そういうことだよね

ふかわ:多少、新鮮味があるんだろうね、まだ!

大竹:(笑)

内村:お前、タメ口になってきたろ!

三村:あるんだろうねって

内村:お前!お前…お前(笑)、ホントコイツねぇ、油断すると先輩に対してすぐタメ口になるから!

大竹:おっそろしい男ですね~

三村:自然にタメ口でしたもん

内村:気をつけたほうがいい

ふかわ:負けてるって思ってないからね!

大竹:うははははは!

三村:もうほら

大竹:リアルじゃねぇかよ、お前!

三村:俺、さっき……そっか

内村:なに?

三村:いえ、何でもないです

内村:なんでもない(笑)

下平:じゅあ、お後がよろしいようで

内村:はいはい

下平:わたくし、行ってまいります

内村:はいはい



街角調査
バカルディは?



下平さんがロケバスを降りて街角へ
残った4人はそのまま車内でモニターを見ながらアンケート調査を見て、その結果に対し、文句を言ったり突っ込んだりしていきます。



内村:さあ、表参道ですね。ここはまぁ、結構バカルディ知ってる層が

三村:そうですね

大竹:いますかね~

ふかわ:若者の街ですもんね

三村:そうそう

内村:ほ~

三村:更に東京なんで、一応僕らの本拠地なんで

内村:はい

三村:これはかなりやっぱ、よく考えたら確率高いです!

内村:そうでしょう。100でしょう。100パーでしょう!

大竹:100でしょうね

三村:100目指しましょうよ!

内村:はい、じゃあ下平くん

下平:はい!


画面は表参道の映像に。雨が降ってるせいか、いつもわんさかいるのに、人通りもまばら。



内村:あ~今日は人通り少ない

ふかわ:少ないですよね(笑)

内村:少ないなぁ~

ふかわ:このまんま放送するんですよね?

大竹:いやいやいや

三村:こんだけ少ないとなんか




● 1人目……女性

大竹:(20代後半ぐらいの女性に)ビミョーだな

下平:こんにちは~今、お時間よろしいですか?

下平:さあ、質問です

大竹:(顔を見て)かわいらしい

三村:(当ててくれるかどうか)どうだろう

下平:バカルディは一体、どの2人でしょう

女性:ええ?わかんない……

大竹:ええー!!
三村:ええー!!(頭を抱える)

大竹:見ろ、見ろ!良く!

女性:この人……

大竹:それ、デンジャラスじゃん!
三村:デンジャラス……
内村:(笑)

下平:もう1人。一応2人組なんで

内村:アハハハ。これ、ヘコむだろ~

大竹:いきなり……

女性:全然わかんない……(正解の大竹を手にし枠に移動させようとするが戻す)

三村:戻した!なんだよ、そのフェイント!

大竹:(結局U-TURNをデンジャラスと並べた)すごいコンビになったよ

三村:そのコンビはダメだろ

下平:どちらが好きとかありますか?

三村:(笑)違うんだから

内村:間違えてるうえに。アハハハハ

三村:違うのに

内村:間違えてるうえに

女性:こっちの人……(U-TURNを選ぶ)

大竹:関係ねぇよ!U-TURNだもん

内村:あはははは!

大竹:関係ねぇ

下平:結婚するとしたらどの方がいいですか?

内村:あはははは

女性:この中で?

大竹:無茶言うなよ

女性:この人かな?(大竹を指す)

内村:おおー!!

大竹:よっし、えらい!!



● 女子高生2人組


三村さんがこの2人を見て、「絶対だいじょうぶ!」と自信を持って言ってた通り、迷うことなく正解を選ぶ女子高生。
置いた写真の位置も立ち位置と同じだった。


● カップル(男性が外国人だったので女性のみ)

女性が選んだのはU-TURN・対馬とアリキリの石田。
三村さんが『そのコンビはつまんねぇーっつんだよ!』と嘆いてた。


● 男性


男の方が知ってるような気がするという三村さん。
その男性に聞いてみると、大竹はすんなり選んだが三村さんを選ぶときちょっと間が。
一瞬焦る三村さんでしたが、ちゃんと正解された。
バカルディをどう思うか?との質問に「パッとしないですね」と答えた。
爆笑するロケバス内。

「それ、一番リアルな発言……パッとしないってオイ!」と三村さんはショックを受けていた。



●女性

バカルディを選んで?という質問に「1人で?」と言う。どうやら台湾から来た留学生だった。質問の内容が変わってます。


下平:台湾ではどの人が人気あると思いますか?

女性:コレかわいい~(やるせなす・中村)

下平:じゃあ、好きじゃない人

女性:コレです!(大竹)

内村:あははは!

大竹:おーーい!なんだよ……


大竹、台湾から拒絶



→続く