ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

今日は娘とお買い物!

2009-12-11 22:54:19 | Weblog
朝から雨降りの一日でした。仕事は午前中お休みで夕方4時半からの仕事でしたが・・・娘もお休みだったので一緒にお買い物へ・・・
4時までに帰ってこれずお休みしちゃいました!^^:

行き先は・・・またイオンモール羽生へ・・・
ランチを先に・・・
   
    オムライスのハンバーグのせクリームソース。娘は豆乳パスタ。

おもしろいのはウェイターさんが歌いながら(ペッパー警部)黒こしょうを振りかけてくれたこと!
いいところでストップをといわれさびの手前でストップしちゃいました。
ウェイターさん苦笑い・・・

結構量が多くって娘に半分あげたけど豆乳パスタも少しもらったのでお腹が苦しくなって・・・

でもその後色々歩き回ったので消耗したかな・・・

買い物行くとついつい買いすぎてしまって・・・
ブーツにジーンズ、携帯ストラップ、来年用の手帳などなど・・・
手帳とストラップはディズニーストアで・・・

   

ディズニー大好き!

今日は疲れたけどお買い物って楽しい!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もなきゃん)
2009-12-12 08:34:29
おはようございま~す
え~私も昨日買い物に行ってました!
同じくついつい買ってしまいました・・・
でもやっぱりショッピングは楽しいですよね~
特に女の人同士で行くと!!
返信する
もなきゃんさん。 (mu-min!)
2009-12-13 08:49:51
おはよう!
ホントショッピングって楽しいよね。
観てるだけでもたのしい~
お金があればもっともっと買っちゃうんだけどね。^^:
返信する
はじめまして (木の実)
2009-12-14 18:53:58
倶楽部の方からやってきました。
先日、イオン行ってきました・・が、なかなか
見つからず、やっとのことでたどり着きました
娘の運転が怖かった~。
次回は、豆乳パスタ食べてみようかな
返信する
木の実さん、 (mu-min!)
2009-12-18 13:32:04
こんにちは。お越しいただきありがとう!うれしいです。こちらにも時々遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿