ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

昨日は小春日和だったのに・・・

2009-12-13 11:03:44 | Weblog
今日は逆戻りの寒い一日・・・

一昨日の夜チーズケーキが作りたくなって作ったのですが・・・

娘が変な切り方を・・・

    なんっていう切り方!!

まだ繰りー観チーズが残ってたので再度作った!

    見た目はそれほどでもないんだけど・・・

今回はチーズ味が濃厚な味に・・・

娘にも息子からもお褒めの言葉が・・・

チーズケーキを作った後、先日もらった柚子で柚子味噌を作ってみた。

味噌バージョンと醤油バージョン!

  

味噌の方は味噌が多すぎてしょっぱくなってしまった。

醤油の方は色がつく程度でいいと頂いた友達からいわれ・・・

これから作り直しをしようとおもいま~す!

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぼん)
2009-12-13 17:12:37
こんにちは~
元気でしたか?
ウチは、旦那は元気なんですが、、
私がダメで、、手が治ってないのに今度は耳が、、
毎週、月曜日に病院に行ってます。
でも左の耳が少し聞こえない位で日常生活には殆ど支障は無いです。

↑、美味しそうですね~
近かったら食べに行きたい、、
ゆずみそとか、、こう言うのはなかなか難しいです!
返信する
りぼんさん。 (mu-min!)
2009-12-14 07:33:18
おはよう!大丈夫ですか?
今日はお医者さんに行く日かな?
無理しないようにね。

我が家も皆元気です。
もちろんロッキーもね!

寒くなってきたから風邪なども引かないように・・・
返信する

コメントを投稿