ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

4ヶ月ぶりの森林公園。

2010-03-24 11:07:22 | Weblog
月曜日朝から車の調子が悪くディーラーへ・・・
でも10時過ぎに戻ってきたので
お天気も良かったから森林公園へ出かけてきました。
4ヶ月ぶりです。
キャバ友さんもくるかな・・・

森林公園へ行くと工事中の建物もだいぶできてきて
4月からオープンかな・・・

       


ドックランへ行くとお友達のマリララチャン発見!
他にもキャバちゃんが・・・

お初のじょういちろう君。ななみちゃん、ちゃちゃ君


集合写真を撮りました。                    ゴールデンのパピィーもそばによって着て・・・

   

久しぶりのマリちゃんララチャン。

マリちゃんと一緒に・・・オジジオババのツーショット!^^:    ララチャン!

    

お初のじょういちろウ君はロッキーの事気に入ってくれたみたいで・・・

      

久しぶりに楽しかったです。

帰り際かっこいいドーベルマンのマルコ君に会いました。

     

マルコ君は6歳!体重42キロだそうです。
ドーベルマンにしてはちょっと大き目かな・・・
でもかっこよかった~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぼん)
2010-03-24 14:31:17
月曜日はお疲れ様でした。
あれ~ 今日はお休みですか?
ブログにアップしてないので疲れているのかな~と思ってました。
ロッキーちゃんも元気そうに遊んでましたね、、
お天気も良かったし、、穏やかなドックランでした。
今週は、桜も咲くみたいだしまた一緒に行きましょう、、
(ぬいぐるみ、、ありがとう!あんなに貰って良かったの?ちょっと心配になって、、?)
ドックランに2日行ったので疲れてしまって、、
昨日と今日とゴロゴロしています。
もう、歳だね、、涙、、
返信する
りぼんさん。 (mu-min!)
2010-03-25 08:21:16
先日はお世話になりました。
久しぶりの公演で少々疲れたけど楽しかったです。
また遊んでくださいね。
ぬいぐるみは気にしないで下さいね。
返信する
うん? (コロ)
2010-03-26 06:12:49
犬たちが遊んでる間だは飼い主は何やってるんですか?
返信する

コメントを投稿