ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

電車事故

2010-03-27 21:47:11 | Weblog
今日は相模原の友達のところへいってきました。

朝の電車・・・鴻巣あたりで停電。電車は15分遅れ・・・

新宿まで行きお土産に何か買っていこうと

高島屋へ行きイベントでグルメのための味百選 といのをやってたので

みてまわりお米の粉で作ったロールケーキと神戸のコロッケメンチをかって

もって行きました。

帰りの電車も小田急線も遅れ湘南ライン(宇都宮行き)も池袋で人身事故があり

新宿池袋間で電車が止まってしまい・・・

大宮で乗り換えて高崎線に乗ったんだけどこれまたかなり遅れてた電車に・・・

最近電車事故が多いような気がするんだけど・・・

まぁ無事に帰ってこれたので良かったけど・・・^^:

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めろんパパ)
2010-03-28 16:29:24
こんにちは
ご無沙汰していました

昨日は電車でお出かけでしたか。
案外そういうときに限って電車事故って起きますよね。この間の目白駅の事故もそうでしたし。我が家の方の路線も人身事故があったようなことを床屋さんで聞きましたよ。

大変な思いをされたようですが、無事に帰ってこれて、なによりでした。
返信する
めろんパパさん。 (mu-min!)
2010-03-28 22:44:34
お久しぶりです。
最近電車事故多いですよね。
昨日は線路に落ちたらしく・・・

そろそろ暖かくなってきたのでまた森林公園で遊びましょう!
返信する
Unknown (りぼん)
2010-03-28 23:23:58
こんばんは~
今日は寒かったね、、
新宿か~、かなり前に行ったきりです。
いつも凄い人ですよね、、
ウチは高崎線だけなので止まると大変です。
そこは高崎線、京浜東北線、埼京線の3本通ってる?もっと、、

昨日、シェリエに行って来ました。
PM2時ごろ行ったのに凄い人でした。
春休みのせいかしら?レジ待ちが1時間だって、、
すぐ諦めて帰って来ました。
返信する
りぼんさん。 (mu-min!)
2010-03-29 08:51:25
そうか・・・月末の土曜日だもんね。
また買いに行きたいな~

高島屋はやっぱり高いです。高級感があってヨーカ堂とは大違いだよね。^^:

上尾は高崎線だけだよ!でもバスもあるし・・・
大宮まで行けば京浜東北線、埼京線、宇都宮線があるから新宿まではまぁ行けますね。
返信する

コメントを投稿