ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

お友達のキャバちゃん。

2009-11-22 09:17:05 | Weblog
昨日夕方から旦那さんは会社の人と会ってきました。

行き先はキャバ友達のママさんがやってる居酒屋さん。

キャンディちゃん元気かな~3月に生まれたお子ちゃまたちは大きくなったかな~

ということで見にいってきちゃいました!!

お父さんは無視してお店の中に・・・

いましたいました!

ゲージの上でママキャンディちゃんがおねんねしてました。

      キャンディちゃん起こしちゃってごめんね!!

ゲージの中には大きくなった子供たちが・・・


     

ゲージの中ではよく見れないので開けてもらってハイチーズ!

8ヶ月になったハイジちゃんとペーター君、大きくなったね。

ママには似てないかな・・・

4キロ以上になってました!

5匹生まれて2匹だけママと一緒!

お店の開いてる間裏で待ってるキャバちゃんたち。えらいね。

ちゃんとまってられるんだもん!

また一緒に森林公園で遊びたいね。
  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めろんパパ)
2009-11-22 20:26:41
ハイジちゃんでしょうか、ペーター君でしょうか、めろんに良く似た顔立ちで、驚きました。
今度一度お会いしてみたくなりました。
並んだら、そっくりのような気がしたのですが、いかがでしょうか?
返信する
Unknown (ココパパ)
2009-11-22 21:51:07
こんばんは
ご無沙汰しています。今日キャンディーファミリーに会ってきたんですか!写真見ると随分と大きくなりましたね!今度会いに行ってきます。情報ありがとうございました。
返信する
Unknown (mu-min!)
2009-11-23 07:26:47
めろんパパさん、おはようございます。めろんちゃんに似てるかな?^^:パスタ君にも似てるような・・・^^:


ココパパさん。ご無沙汰です。お元気でしたか?ハイジちゃんもペーター君も4キロぐらいになってるそうです。またお会いしたいですね。
返信する

コメントを投稿