ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

鳥取のお友達から・・・

2009-11-25 22:34:09 | Weblog
写真が送られてきました。
友達の趣味は絵を描くことです。
先日も上野の森の美術館に出展してて見にいってきましたが、
今回の写真は鳥取の地元で個展を開いたときの写真でした。

     


   

   近くだったら見に行ったのですけど・・・鳥取まではいけませんでした!

そしてもう一枚写真が・・・

           

こんなでっかい柚子は見たコトがない!!
小さい方が普通の大きさの柚子だそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もなきゃん)
2009-11-26 12:24:42
こんにちは~
こんなに素敵な絵を描く趣味があるなんていいですね~!
何か趣味もたなくちゃ・・・

おおゆずですね~なんと家にもこのゆずの木があって今たくさん実をつけてます。。。
これからはずーっとゆず風呂です♪
返信する
もなきゃんさん。」 (mu-min!)
2009-11-26 23:01:27
ご無沙汰です。もなきゃんさんちにも大柚子の木があるのですか?
味は?
また森林公園で会いましょう!
返信する

コメントを投稿