ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

3連休の始まりは・・・

2009-11-21 17:34:24 | Weblog
最近パソコンの調子が悪くなかなか開けることができませんでした。

さて今日から3連休の始まりです。いいお天気!!
明日あさってはお天気崩れるということでいってきました森林公園へ・・・

紅葉しててとってもきれいでした!

    

しばし紅葉をごらん下さい!

      

    

    

              

ライトアップも見たかったんだけど・・・夕方から旦那さんの用事がありみれず・・・

さてドックランへいくと・・・キャバは一匹もいませんでした。

    

近くにミニチュアダックスのなっちゃんとお名前聞かなかったミニチュアダックスちゃんが・・・一緒にちょこっと遊びました!

   おんぶされてるなッちゃん!かわいいかった~

早めに帰り支度をしドックランを出るとなんとお友達のマリララちゃんたちが・・・一緒に遊びたかったけど・・・残念!!

    

出口まで歩いていく途中またかえで街道を・・・

    

途中かえで茶屋で甘酒と胡麻団子を食べてほっと一休み・・・

     胡麻団子美味しかった~甘酒も温まりました!

出口付近でまたキャバちゃんが・・・

クレアちゃんとジュリアちゃん(5歳と6歳)   出口を出るとプリンちゃん(4歳)が・・・

    

暖かくって気持ちよかった!でもお友達がいなくて・・・
旦那と二人だと喧嘩ばかり・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (りぼん)
2009-11-22 10:38:20
おはよう~
ウチも誰にも声を掛けずに公園に行きました。
駐車場で車を見た時は、ビックリしました。
会えたけど一緒に遊べなくて残念でした。
ランに行ったらパピヨンのかの子ちゃん一家に会いました。
マリーだけの時からのお友達で久しぶりに会ったので長々と話してました。
あんちゃんに帰る途中で会いましたが3週連続で来ているそうです。
来週日曜日に晴れたら来る予定です。と言って別れて帰って来ました。
晴れると良いね~ ライトアップ見たいよ~
1番↓ウチも一緒でした。友達と一緒じゃないと、、
返信する
りぼんさん。 (mu-min!)
2009-11-22 13:38:39
昨日はどうも・・・
まさかえるとは思ってませんでした。
でも嬉しかったです。
キャバは少なかったね。
来週晴れるといいね。
返信する
Unknown (めろんパパ)
2009-11-22 20:22:43
こんばんは~
昨日は暖かくて良かったですよね。諸般の事情で昨日は動けませんでした。
森林公園の紅葉、本当に見頃になっちゃいましたね。とてもきれいに撮れていて、うらやましいかぎりです。

昨日のポカポカ陽気から一転して、今日は真冬のような寒さと雨。

また今度ヨロシクで~す (^_^)/~
返信する
めろんパパさん。 (mu-min!)
2009-11-23 07:29:26
おはようございます。そうなんですよ!見ごろでしたよ!今度の日曜日あたりどうですか?

土曜日はガス屋さんが来るので日曜日なら・・・でもお天気はどうかな~
返信する
(^O^) (ぷりんママ)
2009-11-23 19:05:53
写真を撮ってもらった、ぷりんのママです(^-^)
森林公園、初めて行きましたが広くてビックリでした!ドックランまで自転車を借りて頑張って行きました(^_^)v
キャバちゃんは一匹だけ。ぷりんはパピちゃんに気に入られてずっとお尻をクンクンされながらノタノタ(笑)
また機会があったら行ってみたいな(^O^)
また、会えたら宜しくですo(^-^)o
返信する
ぷりんママさん。 (mu-min!)
2009-11-24 18:24:20
先日はちょこっとだけお会いしましたね。いつもドックランへはいってます。キャバちゃんも沢山来るのですが、先日は少なかったです。
今度は是非沢山遊びましょう!
その日がくるのを楽しみにしていますね。
返信する

コメントを投稿