ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

母の日

2021-05-08 12:09:00 | Weblog
今日5月8日旦那の誕生日です😅
別に何もしませんけど息子がケーキを買ってきました😅


それと明日の母の日もかねてケンタッキーのチキンも買ってきてくれました^_^

ありがたくチキンもケーキもいただきました😅
午前中娘からお花が届きました💐

母の日は明日ですが1日早くに届きました^_^
嬉しいですね😃





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-05-08 21:17:53
❤️こんばんはモンモン❤️

うわあステキな母の日のプレゼントですわねえモンモン💖

うわ モンブラン これすんごく有名な アンジェリーナか シェ なんとかっていうお店かしら 美味しそう

お花のアレンジも素敵ですね!

幸せですねえモンモン
返信する
Unknown (teru3248)
2021-05-12 18:33:28
コメントありがとうございます😊
イベント好きな娘と滅多にプレゼントらしきものをくれたことない息子が買ってきてくれました^_^モンブラン美味しかったです😅
返信する

コメントを投稿