ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

母の日、誕生日

2021-05-09 19:17:00 | Weblog
こんばんは🌇
今日は母の日でしたね^_^
今日は娘のところに行ってきました😅
浅草今半のすき焼き弁当🍱持っていきました^_^

さすが今半のお肉は柔らかかったです😅娘のところに着くと旦那の誕生日プレゼントで魔王という焼酎と洋服をもらってました^_^




母の日ということで昨日お花もらいましたが私にも洋服をプレゼントされました^_^

ケーキ🎂も用意してくれて
楽しい母の日、誕生日になりました🎂

娘夫婦に感謝です😅
しかし暑い1日でした😵





最新の画像もっと見る

コメントを投稿