ゴルフ大好き!

ゴルフ好きの人との交流など・・・ゴルフ以外(ペット、趣味、その他なんでも・・・)もOK!

チップ初めての森林公園。

2012-10-08 23:05:57 | Weblog

3連休最後はとってもいいお天気になりチップを連れて森林公園へいってきました。

何もかも初めてで長時間車に乗るのもお出かけするのも初めて!ちょっと不安はあったけど・・・

車の中ではじっとしていなくて こんな感じでした。

公園へ着くとうれしいのかカートには乗らず一生懸命歩ききょろきょろしながら歩いてました。

私も久しぶりだったのでワクワク!植物園のところで久しぶりにお友達のマリララチャンに

会いました。チップはお初です!お昼を食べてコリウスの咲いてるところへ移動!

今公園ではコリウスが・・・ みごとです。

ドックランへ行く途中道端にはイヌサフランが・・・ 咲いてます。

ドックランに着くと最初はリードをつけてましたが放してやると嬉しそうに走り回り

いろんなワンちゃんを追いかけたり・・・呼んでも着ません!

他のキャバちゃんもいて恒例のみんなで写真! 

ブラックタンのクィニーちゃん。 なんと12歳!とっても元気!

7歳のぽんずちゃん。  とってもゴージャス!

一杯走り回ったのでチップもカートの中で居眠り・・・

帰り道またキャバと会いました。マリアちゃん。また並んで写真を・・・

沢山のキャバとあえてとっても楽しかったです。

駐車場へ行く途中 コスモスがきれいに咲いてました。

駐車場の看板犬エディ君とも仲良しに・・・ ちょっと大きかったので

引いてました!

暑かったし久しぶりだったのでママもチョー疲れちゃいました。

チップも車の中ではぐっすり眠ってました。

でもいろんなワンちゃんやいろんな経験してよかったね。また行こうね!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りぼん)
2012-10-09 11:50:21
昨日はお疲れさまでした。
私も久しぶりに歩いたので夜9時には睡魔に襲われ気がついたら朝でした。
まだパピーの毛のチップ君、、とても可愛かったです。
キャバにも沢山会えたし、楽しい1日でした。
また、一緒に遊びに行きましょうね。
そうそう、ゴーヤの佃煮、ありがとう~
旦那と早速頂きました。美味しかったよ~
返信する
こんにちは (ぽんママ)
2012-10-09 16:52:38
昨日はお疲れさまでした。

チップちゃん めちゃくちゃ可愛かったです♡

ぽんずもチップちゃんの若さと元気さをもらい いつも以上に楽しんでいました。

私自身もチップママさん達と沢山お話出来て とっても楽しく そして貴重な時間となりました。

是非 またお会いしてチップちゃんの成長と沢山のお話を聞かせてください。


返信する
おはようございます(^O^)v (mu-min!)
2012-10-11 07:47:48
りぼんさん、ぽんママさん先日はお会いできて楽しかったです!
久しぶりの森林公園。チップにとっては公園デビューいっぱい走り回って楽しそうでした。
ロッキーがいなくなってもう行くことないかなって思ってましたがまたチップのおかげでこれからも楽しみがふえると思います(^o^)これからもよろしくです(^O^)v
返信する

コメントを投稿