キマグレ。。。

クルマ的な何かは今トリコロール, family & so on...。

かろうじて・・・。

2008-03-22 20:24:10 | my self
なんとか、体調は戻りました。





・・・が、




テンションは下がりっぱなし。





例えるなら




こんなカンジか。。。





なんじゃこりゃ?










チョット前は、



こうだったのに。




デブ雪ダルマ。。。









仕事のほうも



ちーっとも、はかどりませんね。






あー新年度、



無事にむかえられるのか!?







いや、頑張るしかねぇし。。。






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アゲイン。 | トップ | いっぷくぅ。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって (akatouran)
2008-03-22 21:44:14
としか言いようがありませんが、長い人生そんな時もあるくらいで考えましょうよ。
今思えば私はブログ始めた頃がいちばん仕事的にはつらかったし(^^ゞ
返信する
解けてますね~ (_frex_)
2008-03-23 01:37:17
陰ながら応援してますよ^^
そしてもっと元気になってからトリプルルッツを
ガンガン決めちゃってください!
返信する
akatouranさん> (teru-tel)
2008-03-24 22:02:56
こんばんは、です。
いつもありがとうございます。

ちょうど年度末で、超多忙です。
それに加えて異動がありそうで、
落ち着きません。
あと一週間、頑張れ、俺。。。
返信する
_frex_さん> (teru-tel)
2008-03-24 22:07:37
かなりとけてます。

>トリプルルッツを・・・
真央ちゃんみたく、転んでも
金メダル目指しますわ。

・・・って、意味不明!?



返信する
大変遅くなりましたがm(__)m (VW-Family)
2008-03-26 18:39:52
体調が戻られてきて本当に良かったですね!!
ご家族の皆様も大丈夫ですか?

お互いに頑張りましょ~ね(⌒0⌒ゞ

返信する
完璧な (PONY)
2008-03-27 10:12:20
例えだと思います…とってもチャーミン(b・∀・)bグゥ
返信する
VW-Familyさん> (teru-tel)
2008-04-03 23:11:14
コンバンワ。
コメありがとうございます。

いつのまにやら4月に
なっちゃってました。。。_| ̄|○

そろそろ、始動しなくっちゃ、ね。


返信する
PONYさん> (teru-tel)
2008-04-03 23:14:30
あ、

しばらく遠ざかっていたんで、

旬をハズしてしまいました。。。m(_ _)m

みんなに追いつけるかなぁ?

うーーん、(°д°)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。