キマグレ。。。

クルマ的な何かは今トリコロール, family & so on...。

いいのか?

2009-10-21 22:23:24 | my self
10月も、もう終わりそうな今日この頃。



・・・




ヤ、ヤバス。。。




なんかまた使っちゃたのかも_| ̄|○











・・・ってか、



今頃、1年前!?のアイス食ってんじゃねぇ、みたいな。





兎に角、これで終わりませんようにm(_ _)m

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっかけ。 | トップ | 手のひらを・・・。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~あ( ̄Δ ̄) (PONY)
2009-10-22 12:18:30
やっちまったよ・・・( ; ̄_ ̄)y-~トオイメ

あたしゃ知らないよ・・・(*´Д`)=3

最後は赤玉かねぇ・・・Ψ(☆w☆)Ψ
返信する
わ~ (_frex_)
2009-10-22 22:55:26
こりゃ一生分使っちゃいましたね~(*^m^*)

お揃いが着たいので、もう1本お願いします(汗)
返信する
PONYさん> (teru)
2009-10-23 10:15:11
やっぱり。。。

あ、赤玉でもいいです。
打ち止めですから_| ̄|○
返信する
_frex_さん> (teru)
2009-10-23 10:19:11
これで終わりだなんて。。。

>お揃いが着たいので、・・・
オソロは「オリジナルパーカー」で
決まりでしょ!! ムフフ m(_ _)m
返信する
ツキ (VW-Family)
2009-10-26 13:31:33
まくりなんですね!羨ましいぃ・・・
本厄だからなのか!?今年は本当に・・・
少し分けてくだぁさ~ぃ(笑)
返信する
VW-Familyさん> (teru)
2009-10-26 23:09:10
ツキ・・・まくってないです。

本トにささやかなモンです。

そろそろしっぺ返しが来そうですよ。

人生山あり谷ありです_| ̄|○
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。