キマグレ。。。

クルマ的な何かは今トリコロール, family & so on...。

きっかけ。

2009-10-14 22:22:22 | my self
いつのまにか、1ヶ月もwebから遠ざかってました。


10月はイベントも多くて、ネタも多々ありましたが


なーんにもupする気になれませんでした_| ̄|○




で、 子どもネタ や クルマネタ では無い、


ちょっとしたきっかけを探していたように


思います。





あ、


ありました。







 当たりでもう一本!




なんか一人ぼっちでニヤニヤして。。。





・・・しょーも無さすぎか m(_ _)m



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・と思う。 | トップ | いいのか? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!あたり・・・ (_frex_)
2009-10-15 18:13:55
お~っと、だんだんツキが回ってきましたね^^

このままいけば年末のジャンボ!!!
いえいえ、年末にジャンボ尾崎のブロマイドが当たるんです、きっと。
どでしょっ(汗)
返信する
_frex_さん> (teru)
2009-10-15 20:20:06
コメありがとうございますm(_ _)m

そうですねぇ。ジャンボはともかく
「しあわせの村」に行けるように
仕事のめどが付けばいいんですが。。。
返信する
あぁ( ̄Δ ̄) (PONY)
2009-10-20 23:49:59
使っちゃったな・・・。

使っちゃったよ・・・。

いやいや、ほんとに・・・。

私もねぇ~
以前言われたんだよ。

「あ~あ、使っちゃったねぇ」って


いいじゃないかぁ~~~ヽ(`Д´)ノ
庶民の幸せに運使ってもぉ~~
(ノ#`◇´)ノ~┻━┻

ねぇ( ; ̄_ ̄)y-~トオイメ
返信する
PONYさん> (teru)
2009-10-21 12:30:08
どうもお久しぶりです。

な、な、なんですとぉぉ!?
たかが、ほんのちっぽけな出来事
じゃないですか。。。
最近ちっちもツイてなかったんで
正直うれしかったんですよ。

あとは22日に標準をあわせて、っと。
あ、名札は印字がいいなぁ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。