キマグレ。。。

クルマ的な何かは今トリコロール, family & so on...。

手のひらを・・・。

2009-10-26 23:56:56 | car
大変なことが、起こりまスた。



・・・



いや、起きない。




なにも起きません。





VWトゥーラン君の超ボッタクリ?ナビ、



いや、価格と性能が不釣合いのナビの野郎、






950HDCが映らないンです_| ̄|○











で、ほんの、たまーにDVDが復活したり。。。






おこちゃまは家でテレビを見る事が多くなりました。






いつ、直るの?という目でこっちを見てる気が。。。







・・・まぁ、いっか。




クルマん中、静かでいいし。。。






ところで、





今日は私、久しぶりにお休みでして



くそナビ様も復活してくれました。






一体ドコ走ってるんだ!!

※実際はJR岡山駅前なんですが_| ̄|○






と、言うわけでその足でショップに直行しました。










・・・来月からは、


格安のパナソニックナビに決定しまスた。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいのか? | トップ | 久しぶり。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イチゴの位置が・・・ (PONY)
2009-10-27 08:45:29
移動してる・・・

って、気になるのはそっちかよ(*ー"ー)ノ☆(ノ_ _)ノ
返信する
PONYさん> (teru)
2009-10-27 22:16:14
イチゴ、実はアップしてみて
自分でも気になるところでした。。。

って、おい!
ちゃうでしょう_| ̄|○
返信する
イチゴの色が・・・ (_frex_)
2009-10-28 22:23:38
ピンクやったのね・・・

って、やっぱりそっちかよ(*ー"ー)ノ☆(ノ_ _)ノ
返信する
_frex_さん> (teru)
2009-10-29 00:44:27
ソ、そうなんです。

イチゴに限らずピンクがいいよね。。。

って、おい、おい!
ちゃうでしょう_| ̄|○ _| ̄|○
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。