キマグレ。。。

クルマ的な何かは今トリコロール, family & so on...。

片道1時間ちょっと。

2010-11-22 22:08:40 | family
皆さん、大集合の次の日


遅ればせながらの神戸到着でした。


こんなトコ。(到着は朝でしたが)




暑いぐらい、良い天気。




まずまずの人出で、末っ子の肩車と

なんじゃこりゃの荷物で腰と背中を痛めました。


やっぱりホームの「倉敷」が楽です。。。




行きも帰りも岡山・倉敷ナンバーばかりでした。

オカヤマンはヒマなのね_| ̄|○




あ、アウトレット側の駐車場にトゥーランの小団体さんを

荷物置きに言ったてるヨメが見つけていたらしいっす。


誰だったんだろ!?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月15日は。 | トップ | ついでに。。。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (_frex_)
2010-11-22 22:25:38
おっと翌日こっちまでお越しでしたか~!
小団体、誰でしょね。

いいもの買われましたか(*^m^*)
返信する
おおアウトレット (akatouran)
2010-11-23 21:13:41
憧れちゃうなぁアウトレット(^^ゞ
いつか旅行の日程に組み込みたいです。
いまは遊園地優先かな・・・・
返信する
_frex_さん> (teru)
2010-11-25 22:35:59
はい。
いい天気な一日でした。

>いいもの買われましたか(*^m^*)
いいえ、自分用は、なーんにもなしです。
子どもばっかです。。。
返信する
akatouranさん> (teru)
2010-11-25 22:38:56
そうそう。
アウトレットって聞くだけで
なんか楽しいです。

でも思ったより安くなかったような。。。
例の、倉敷のチボリ跡地に
はよ出来ないかなぁm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。