キマグレ。。。

クルマ的な何かは今トリコロール, family & so on...。

で、?

2010-04-22 00:00:00 | car
えーっと






昨年11月の、トゥーラン全国オフレポが載ってる


インプの「1月号」。



あ、このブログってトゥーラン乗ってる方がこっそり


のぞいてる割合が多いみたいです。





という訳?で、参加したトゥーラン乗りのみなさんは


ほぼ購入したと思うので、中身は知ってるでしょうね。










メールの内容は








15th ANNIVERSARY MONITOR & PRESENT
ドーンと出しますっ! モニター&プレゼント



・・・の当選のお知らせだったのでしたm(_ _)m

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな時 | トップ | 増量。。。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な!( ̄□ ̄;)!! (PONY)
2010-04-22 23:38:47
なんやてっ!!(((( ;°Д°))))ヒィー

なんやてが続いてもたがなっ!ヽ(`Д´)ノ
返信する
何が当たった? (akatouran)
2010-04-22 23:49:47
全国オフでakatouran賞が当たっといて
今度はなんだ? (V)o¥o(V)
返信する
PONYさん> (teru)
2010-04-29 22:28:24
とーってもレス、
遅くなりましてm(_ _)m

はい、当たっちゃいました。
ちょっと遅くのお知らせメールだったんで、
多分だれかの『おこぼれ』なのかもしれません。。。
返信する
akatouranさん> (teru)
2010-04-29 22:37:18
どうもコメ、
ありがとうございます。

>今度はなんだ?
グィィィーン!
ブロロォォー!!的なものでした。

自分だったら身銭きってまで・・・とは
ならなかったものです。




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。