キマグレ。。。

クルマ的な何かは今トリコロール, family & so on...。

高くなった

2024-08-04 18:53:01 | car
この土日は
末っ子のオープンキャンパスの送迎で
中途半端な時間しかなかったんだが

茶カングーの納車の日に取り外した
純正ルーフバスケットをつけてみようと

応接間のすみっこにドーンと
陣取っているでかいヤツを
エッチらオッチら運んで
茶カングーの上にのせてやった

メーター上の外気温は
なんと45℃で汗が止まらない

ルーフバスケットはロングタイプで
グレーや真っ黄色のカングーと迷った時に

この茶カングーの上にちょこんと乗っていて
おまけに キャンプ道具一式まで特典として
プレゼントしてもらえるということで

使う予定がないまま納車されたが
やっぱ なんか違う感があって

納車日そうそう
取り外していたものだ

わしの方が歳をとって
コテコテな奴があっても
いいなと感じてしまったからだ

ただし
これから駐車場に気を遣うことになるな


総走行距離 59,826km





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビバな。。。 | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。