今年はメーカーの不手際で大きな迷惑を受けています。
もうすぐ小学校の卒業式なのにそれまでに納品するものが、まだ届かないです。
困った、困った、でも物理的にどうすることもできず、困っているのです。
メーカーの人間もこの深刻さを考えてくれればいいのですが、俺ほど考えているか
疑問です。やはり俺は現場にいるから、ユーザーに直接接するという立場にいるからね。
ユーザーの怒りはいくらメーカーのせいとは言えこちらにきます。
本当に困った、この忙しい時に。
今年はメーカーの不手際で大きな迷惑を受けています。
もうすぐ小学校の卒業式なのにそれまでに納品するものが、まだ届かないです。
困った、困った、でも物理的にどうすることもできず、困っているのです。
メーカーの人間もこの深刻さを考えてくれればいいのですが、俺ほど考えているか
疑問です。やはり俺は現場にいるから、ユーザーに直接接するという立場にいるからね。
ユーザーの怒りはいくらメーカーのせいとは言えこちらにきます。
本当に困った、この忙しい時に。