浜松で毎日笑顔でダイビング ダイブテリーズブログ

ダイブテリーズのブログです。
本家は http://blog.terrys.jp
お好きな方をご覧ください!

10月9日(金)のつぶやき

2015-10-10 04:50:01 | Diary

村上春樹さんは毎年ノーベル賞の発表の時に表舞台に出てくる感じがする。それ以外のときは何をしているんだろう?なんてほのかに疑問に思っていたりする今日。 #どうでもいいことなんだけど


PC買いたいけどなぁ。何買ったらいいかさっぱりわかんないや。


若くて、活きが良くて・・・小笠原父島でダイビングの仕事したい!とか思ってるPADIダイブマスター資格以上の人いないっすか?
もしそんな人がいたら・・・ぜひともわたくしまで。 #ダイビング #求人 #小笠原 #父島 #ダイブマスター


毎月コメントを書かせていただいている月刊ダイバー。11月号は明日発売。お得な年間購読のお取り扱いもしていますが、とりあえず本屋さんでゲットしてください!伊豆方面はコンビニにも並びますよ! #ダイビング #ダイブテリーズ #参考にね pic.twitter.com/zM63oNUmWI


ピックアップだよん。アゲイン。 (@ 専門学校ルネサンス・ペット・アカデミー in 浜松市中区, 静岡県) swarmapp.com/c/gm3CdkJZm8z



最新の画像もっと見る

post a comment