浜松で毎日笑顔でダイビング ダイブテリーズブログ

ダイブテリーズのブログです。
本家は http://blog.terrys.jp
お好きな方をご覧ください!

10月8日(木)のつぶやき

2015-10-09 04:50:20 | Diary

今日は木曜日なので定休日です。お休みさせていただきます。でも、あっちへ行って、こっちへ行って。あちこちへうろうろしてきます。


晴れてますねー。しっかり。いいお天気です。ちょっと西方向へ走ります。 #ダイブテリーズ


デイリーニュース 紙が更新されました! paper.li/terry5607/1416… promotion.twitter.mentions_prefix @tonywu


今日は朝から知多半島。帰り道で教え子のいる竹島水族館。ただし、教え子は今日はオフでした。帰ってきてからはプールのメンテナンスしてました。 今日はもういいんです。おつかれさまでしたー! #ダイブテリーズ #ダイビング


楽天スマートペイってのを導入してみた。わかんないところとかを質問したり、変更をお願いしてみたるするんだけど、役所だわ。あの対応。楽天も未来はないのかもね。



最新の画像もっと見る

post a comment