浜松で毎日笑顔でダイビング ダイブテリーズブログ

ダイブテリーズのブログです。
本家は http://blog.terrys.jp
お好きな方をご覧ください!

2月26日(金)のつぶやき その1

2016-02-27 04:35:09 | Diary

terrys.jp/?page_id=249
こうやってみるといろいろ書いてるんだなあってつくづく思う


おはようございます。
海の予定が急きょ変更になりました。
明日は海ですけどね。

今日はいろいろ頭を使うことをやってます。


@SOMASOMA0416 イトーちゃんさんおはようございます。今日もありがとうございます。


デジタルで誰でも発信ができるような時代だけど、情報が溢れすぎて届かないことのほうが多いんだよね。きっと。だからこうなったら、たくさんの人への情報じゃなくて一人とかへの絞り込んだ発信でいいんじゃないかな?なんて。


先週のハガキ。効果あったんです。ちゃんとご来店いただけてるんです。ということは、お客様とのお付き合いの仕方、昔のやり方の有効なんだと思います。ただ、昔はオールだったけど、今は絞り込みですね。


急きょ。今日14時半前から16時くらいまでちょっと外出しちゃいます!その時間帯、店、クローズさせてください。すいません。


お手紙とか、アンケートとか・・・スキャンするよりスマホで撮って載せたほうがなんか人間臭い気がするね(笑)


ダイブテリーズの店舗周辺で無料で登録なし、パスワードなしでお使いいただけるWiFiがあります。ご自由にお使いください。 #ダイブテリーズ pic.twitter.com/QujlOijRuw


今朝のドジなオイラ。夜寝ている間・・・マウスピースはめてるんだけど、昨日、はめた覚えはあるけど、行方不明になりました。行方不明というか起きたらありませんでした。そこら中探したけどないです。今のところ体調は問題ありません。


ダイビングしたい人多い?はずなんだけどなぁ。っていうブログです。
wp.me/p4HjzA-1cl


ダイビングってどこでどうやって始めたらいいかわからない人いっぱいいるんだよね。だからそういう人たちに気付いてもらわなきゃなぁ。やりたいのにやり方がわからない!じゃあダメだもん。自宅の近くでもできるんだよ!ってことも併せてね。


大丈夫だとは思うんですけどね。無意識に外しちゃうこともあるので。 twitter.com/1101053/status…


急きょ、メーカーの営業マンが来るんだって。出かけなきゃいけないんだけど終わるかな。終わるよね。終わらそう(笑)


人口0.7%減少 国勢調査で初 | 2016年2月26日(金) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/pickup/6192584

我妻 亨 浜松のダイビング屋さんさんがリツイート | 5 RT

子供のころから苦手意識のあった図画工作ですが、大工さんの仕事は嫌いじゃないのでできないはずはないと腹をくくり作業中。なんだって腹くくったやつはやるよ(笑)。



最新の画像もっと見る

post a comment