浜松で毎日笑顔でダイビング ダイブテリーズブログ

ダイブテリーズのブログです。
本家は http://blog.terrys.jp
お好きな方をご覧ください!

2月25日(木)のつぶやき その2

2016-02-26 04:36:02 | Diary

ちなみに画像映像関係で出てくるのはわたくしではありません。 twitter.com/terry5607/stat…


お勉強会シーズンがそろそろ・・・終わるのです!なんのためにお勉強するの?そりゃ決まってるじゃない!っていうブログです! blog.terrys.jp/2016/02/4600/ pic.twitter.com/OmlVQWE3GK


巷で・・・僕の名前をかたってあっちこっちで話をしている人がいるっていう噂を聞いたけど、僕はあっちこっちで顔出しで出てますからこの顔じゃないのが僕の名前を語ってたらぼくの意見ではなくてその人の意見ですからね。ご注意ください(笑)。へ?めんどくさいから放置しますけど。


デジタルコミュニケーションツールの発達で、発信さえしていれば見てもらえてるって思ってるんじゃないかな?見てもらう努力をもっとしないとだけなんじゃないかと思うのです。最近。


県に提出する書類、間違えて違う年度のやつくっつけてしまった・・・。ドジはドジじゃ。今、最新のものを作って封筒に入れて郵送することにしました。
駄目ねー。 #やらかす 結構やらかすのです。 pic.twitter.com/yBUCqHyH45


価格の「価」は「あたい」、「格」は「きまり」って解釈できるのかな?「値」も「あたい」だけど、意味は物の値打ち?だから、価値のあるものは価格もそれなり。ただし、価値があるかどうかは人それぞれってことなわけですね。あー哲学じゃ。


でもさ。。。モノを買うなら宇安いだけでもいいけど、価値のあるものは安いってなんかおかしいよね。


FacebookとTwitterの連携、外しました。やめました。自動投稿もやめました。時間決めて投稿することはありますけど。完全にそれぞれの機能を生かして使うことにします。 #ダイブテリーズ


デジタルでのコミュニケーションが全盛だからこそ、人と人との生身のおつきあいがいるんだよね。


だけど、すごく単純な話でツールが増えたってことで、それぞれのツールに特徴があって、間違えずに使いなさい!ってことだもんね。


SNSなら何でも投稿していい
といものではありません。
SNSは人と人とがコミュニケーション
を楽しみ、笑顔になったり、元気になる
ために使うものだから、SNSだって
マナーやモラルを守るべきです。
#SNS #コミュニケーション #マナー
#モラル

我妻 亨 浜松のダイビング屋さんさんがリツイート | 3 RT

何度も言うけど、発信してても見てもらってない業界だよ。たぶんダイビング業界って。見てもらえるための工夫っていうのがこれからは大事なんだよね。


はい。さっきまでいろいろお話してました。わかる人にしかわからないですね。 pic.twitter.com/hP16tgora7


僕はダメです。メッセージなしの友達申請はオール放置です。理由は簡単です。 twitter.com/miyamoto_ug/st…


Twitterのフォローはウェルカムです。Facebookのフォローも大歓迎です。でもFacebookの友達申請は線が引かれています。この線から上っていう人だけです。


北野武さんが「夢を叶える事」について言及。その内容があまりにも深過ぎると話題に… movie-house.net/2015/11/17/北野武さんが「夢を叶える事」について言及。そ/



最新の画像もっと見る

post a comment