RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

祝☆RAIN 誕生日

2013-06-25 12:42:06 | Rain ダンス&シンガー

          

 

  

 

ンイルチュツカハムニダ~ 

 

 31回目(32歳)のお誕生日 おめでとう

  

 

 

Rainsmile(*^__^*)

   

 

素敵なMVお借りしてます~~

 AIN Happy 32th Birthday! 


 

 

 29歳の

 

 

30歳の

 

 

 

 春川慰問列車 TV局も来てましたよ~。

2013/06/24ワールドスター'雨'春川上陸...'ヒップソング'、'さよならの代わりに"

 

 

 

 ファンカメ カムサハムニダ~

 

春川6・21rain


 

今日はどのような誕生日を過ごしてるのかなあ?

休暇とかできたら良いのけどね

 

今日は韓国では、戦争記念日でもありますね。きっとイベントとか有ってるのかなあ?

 

 

 

 

RAIN誕生日企画の参加の皆さま パス部屋更新されました

 

どうぞ http://michi1108583.blog57.fc2.com/ 

 

 

 

 楽しいセンイルを過せますように~    

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [Fancam] 20130621 慰問列車 ... | トップ | [韓国KTV]歌手ピ春川K pop公演。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう。 ()
2013-06-25 14:23:26

トミさんみなさんこんにちは曇り晴れ

Birthdayカード 可愛いいな

有り難うございます♪
ビデオ画像見られない
ピさんお誕生日おめでとう。ございます。(*^o^*)(⌒~⌒)素敵なBirthdayになったら
いいな☆…

健康で幸福な一年をお過ごし下さい

プレゼント気に入りましたか?
32才数えかな~
に~☆(*^o^*)会いたいな
夢物語でもいいな

毎日平和を願う愛
返信する
6 21 ()
2013-06-25 19:31:02

トミさん
ビデオ画像
6月21(日)だけ

ビデオ画像見られたわありがとうございます

少し元気が~出たわ

早く生コンサート
見たいね

トミさんみなさん
ゆっくりしてね
返信する
☆Happy Birthday☆ (たかみん)
2013-06-25 20:37:49
tomiさん、愛さん、アニョハセヨ
ご無沙汰しておりますです
今日は、私たちにとっても、嬉しい日ですね
RAINは、素敵な時間を過ごしているかな
あと、15日ですか
胸の高鳴りを抑えられませんね
tomiさんは、お迎えに行かれるのかな
またご報告下さいね
どうぞ、お気をつけて
返信する
625 (ひろ☆)
2013-06-25 22:12:10
tomiちゃん 皆さん 今晩は(*^^*)

ジフニ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
お誕生日おもでとう~~~~~!!
そしてもうすぐ自由の身
Rainの第二幕楽しみにです(^_-)-☆

tomiちゃん ミッションや会計報告
本当にに有難うございます
きっと気に入って自慢してたに違いない!!

お祝いケーキ食べに集まりたいね(^^)v
返信する
625(^^) (NATU)
2013-06-26 02:38:30
トミさん皆様アンニョン~
嬉しい0625終わってしまいましたね~
一日中、日にちが目につくたびに、ににやにやしていました。
ワカメスープのみました(^-^)
レインの笑顔を思い浮かべて(*^_^*)
秘密べや拝見しました~
いろいろ本当にありがとうございました。
レインが身についてくれるの楽しみですね(*^_^*)
バスの中でもすごく喜んでくれたでしょうね~
想像しちゃう~(*⌒▽⌒*)
返信する

コメントを投稿

Rain ダンス&シンガー」カテゴリの最新記事