RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

レインエフェクト映像チョイス

2013-12-20 12:30:04 | Weblog

 

映像チョイスで面白いね~。。

 Shari Mongさん 

レーンエフェクト顔を洗う雨


 

 マネと

 

 レーンエフェクトTVつけられない雨


 

 レーンエフェクト朝注文

 

  レーンエフェクトMAMAビハインド


 

Mnet @MnetKR

 レーンエフェクト] #RainEffect放送が終わった後、ずっと話題になっているレーンエフェクト! 完ぺきさから可愛気までRAINの全てのもの! 見られなかった方々、また見たい方々! 全部エムネット今後某です:) http://twitpic.com/dp9wxf

[

 

[レーンエフェクト] #RainEffect昨日本邦死守されたでしょう? 皆さんRAINの魅力にゆっくり~陥ったこと知っています:)下だがまだ開始にすぎないという事実! 来週さらに隠密に近付きます! http://twitpic.com/dp9o69]

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAINエフェクト記事 歌手ピ... | トップ | RAIIIIINNNN »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全部見られ無かった ()
2013-12-20 15:03:27

携帯が(笑)
あかんわ

残念。無念見られ無かったわ

返信する
ありがとう (パカにゃん)
2013-12-20 17:37:29
tomiさん ブログいつも見ています。
RAINの動画たくさんありがとうございます。
メロメロです~。たまりません
返信する
住込みお手伝いに ()
2013-12-21 10:21:34

トミさんみなさんおはよう雨曇り

夢で〇〇〇〇〇さんに、勿論住込みで~成りたいな(笑)

ピさん~Telやら
メール帰るコール
妄想が(笑)止まらない

まぁ~ピ~さん身体はお大事に~

毎日平和を願う愛
返信する
アンニョン(⌒‐⌒) (tomi)
2013-12-21 13:02:19
愛さん♪パカにゃんさん、アンニョン。
effectは何回か放送されるみたいで、楽しみですね~。日本語でもリクエストしたいね~q(^-^q)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事