RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

パパになるRAlN

2017-05-23 17:28:15 | RAIN ニュース

ジフ二、念願のパパになるのね〜。
ちゅかちゅかへ

おめでとう㊗️

ジフニのいつも側にいる雲たちにとっても

あなたの幸せが一番の幸せ^^

新しい命を授けてくださった、神に感謝

 



キム・テヒの所属事務所Luaエンターテインメントは、23日公式報道資料を通じて「1月19日、多くの方々の祝福の中で夫婦の縁を結び、未来を設計し、幸せな新婚生活を送ってきたRAIN&キム・テヒカップルがこの世の何にも変えることができない、新たな命を授かったニュースをお伝えすることになりました」とキム・テヒの妊娠を伝えた。

続いて「現在、キム・テヒさんは妊娠15週目であり、しばらくは安静に過ごさなければなりませんが、病院の健診などで外部に知られてしまうより、多くの応援を送ってくださった皆さんに、まずお知らせするのが道理だと思います」と付け加えた。

RAINとキム・テヒは2013年1月1日正式に熱愛を認め、芸能界の代表カップルとなった。今年1月19日、熱愛5年目に夫婦となった。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAINの名品ボイス保険の記事 | トップ | ダンスレッスン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪カジョク♪ (たかみん)
2017-05-24 01:22:45
tomiさん、お返事ありがとうございます(^_^)
RAINの幸せは私達ファンの幸せです❤
素敵なニュースに胸がほっこりしております(о´∀`о)
これからのブログも楽しみにしております
p(^-^)q
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿

RAIN ニュース」カテゴリの最新記事