RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

RAIN 豪・クイーンズランド州の広報大使記事

2015-10-29 12:55:20 | RAIN ニュース

 

 

RAIN、オーストラリア・クイーンズランド州の広報大使に任命“コアラを手にスマイル”

28日午後、ソウル市中(チュン)区にあるソウルプラザホテルのダイヤモンドホールで開かれたオーストラリアのクイーンズランド州観光庁の韓国事務所開設20周年を記念する行事で、歌手RAIN(ピ、本名:チョン・ジフン)が広報大使に任命された。

この日行われたイベントでは、オーストラリア・クイーンズランド州の観光庁長リアン・コディントンさんと関係者らが出席し、観光庁長のリアン・コディントンさんが直接RAINに委嘱状を伝えると共に、歓迎の辞を通じて感謝の気持ちを伝えた。

RAINはこれから6ヶ月間、オーストラリアのクイーンズランド観光庁の主な行事に参加するなど、広報大使として活動する予定だ。

 

フムフム~~~半年間の任務なのですね~~

オージーに行くときはおせ~~て~(笑)

 

  

 

 

 

豪(オーストラリア)の広報大使になられたので^^そこはどの辺~~って?

 

クイーンズランド州政府観光局サイトへようこそ! - Queensland

 

で・・・クイーンズランドは、ケアンズとかゴールドコーストなどで、とにかく

ビーチとか沢山のアクティブテイな観光が楽しめますね~

 

 

オーストラリアはデカい国です~~。

今、娘が住んでおりますシドニーとかは、NSWです。

5年前までは、息子が18歳の時から24歳まで住んでたオーストラリアでございます。

正確に言えばニュジーランドに、その間数年移動したりしてね。

その息子ファミリーも昨日無事に大宰府天満宮にお宮参りに行ってきました~

 

自宅の庭では、ぎゃん泣きのそら君 

この祝い着物は、おじいちゃん(旦那)も、パパもお宮参りで羽織りました~

 

 それでは、明日に向けてスタンバイファイティンです~~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 151028 CCTV15_韩星魅影_Rain特辑 ... | トップ |  Rain bideo Message_"The Sq... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RAIN ニュース」カテゴリの最新記事