RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

バザーグラビア記事ほか

2020-08-29 15:46:00 | RAIN ニュース










「雨がなぜそこから ".. '隠しシンガー6'雨、すでに期待される次の援助歌手[総合]


[OSEN =年輝線記者]歌手ピ」隠しシンガー6 '援助歌手に出る。 すでに歴代級対決が繰り広げられるものと期待を集めている。

 28日夜放送されたJTBC芸能プログラムJTBC芸能プログラム「隠しシンガー6」では、ペク・ジヨンが援助歌手として出演した。











ペク・ジヨンはこの日の放送でシリーズ初リメチ走者に出た。 シーズン1でペク・ジヨンが援助歌手として登場堂々と優勝を占めたバー。 彼は今回も自信を見せたが、ファイナルラウンドで物まね能力者のうち「100万ビューペク・ジヨン」チョン・ユミに優勝を奪われ、美しい奇跡を作った。

 このうち、放送末尾には、次の援助歌手で雨が登場した。 先に「隠しシンガー6」正規編成に先立つスペシャル放送で雨の出演が示唆されたはず。 雨はいつ登場するか期待を集めた中で、最終的に援助歌手で出撃するものである。

予告映像で雨はヒット曲「レイニズム」から逆走神話を書いた「カン」まで歴代級オープニング舞台を飾った。 華やかな照明が包んだ中で錆びないパフォーマンスの実力で存在感を知らしめた彼だった。

 特に、彼は "を保証する、断言する、私の声は有毒歌い難しい」と自信を見せた。 ついに彼は「脱落する家に帰るんだ」とし「訴訟ハシラ」と脅しをおいたりした。

 さらに雨は格別な話術と芸能感で「隠しシンガー6」のMC玄武を脅かすこともした。 これ ""隠しシンガー」次のMCは私だ」と言って一座を爆笑させた。


 しかし、本格的な対決では、反転が示唆された。 雨と長い時間一緒にしたジオディ(g.o.d)パク・チュニョンをはじめ、隠し判定団代表的なコメディアンソン・ウニなどが愕然してどうしていいか分から表情が次々に登場したもの。

 ここで雨は慌てたパク・ジュンヒョンなどを見て、「言葉もありませマシラ」と空しさを吐露した。 また、「少し、私脱落のか」と尋ねケーキをして好奇心を誘った。

 「隠しシンガー6」では、実際に援助歌手の脱落が相次いで公開されて衝撃をプレゼントしている。 初放送で演歌歌手キム・ヨンジャを除いてキム・ウォンジュン、真性のこの日の放送に出演したペク・ジヨンまですべて物まね能力者に優勝を奪われてしまった。 これ雨援助歌手連敗の沼を切っことができるか帰趨が注目される。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« jtbc隠しシンガー6 | トップ | シーズンオフシーズン和訳あり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RAIN ニュース」カテゴリの最新記事