RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

Press Conference - Jakarta Indonesia

2009-12-02 03:09:50 | Rain ダンス&シンガー

 

今日も深夜にあんにょんニダ 1日の記者会見のRAINです

 

ジャカルタでの記者会見の前の

RAIN @ RAIN ASIA TOUR 'LEGEND OF RAINSM' 2009 Press Conference - Jakarta Indonesia

 

 

では です~~

あら? 3時間後にはお弁当つくらないとだわ~。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rain in Jakarta | トップ | RAIN ジャカルタ&CF  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tomiちゃん、ケンチャナ~@@ (onma)
2009-12-02 20:17:06
こんばんは~。。
更新時間、午前3時・・6時にお弁当って!><
ここんとこ毎晩追いかけが忙しくて、あまり寝てないでしょ>o<ケンチャナヨ~??
気をつけてくださいね。

みっちゃんのステキ・お花企画お知らせ♪ありがとうございます。。
tomiちゃんはお留守番なんですね。。
楽しくて、かわいい♪みっちゃんにご挨拶してきます~^▽^
返信する
あんにょん (RIBON)
2009-12-02 21:29:01
tomiさん 毎日情報カムサムニダ

アサシンまた4位に浮上って すごいすごいー
ほんとに世界的に認められてきましたね
知名度も人脈もすごい 

tomiさん 今回はお留守番なのね
tomiさんが行かないジフニのイベントは、なんだかクリー○のないcoffeみたいだよ・・

返信する
onmaちゃん (tomi)
2009-12-03 00:13:08
onmaちゃん あんにょん

いやいや~~~最近は何だか早くにおねむになって深夜に目が覚めてて・・時差ボケ?ですかねえ~(爆)
はい~~お留守番なんです====><

は~~い、みっちゃんとおデートも出来ると楽しいですよ~^^

返信する
RAIBONちゃん (tomi)
2009-12-03 00:21:13
RIBONちゃん あんにょん

でしょ~~アサシン4位に浮上よ~~2012とそう変わらない数字だからもう少し上がるかなあ^^

あはは~~~クリームのない・・・
また次回に期待してお留守番です~~ジフニに宜しくです==
返信する

コメントを投稿

Rain ダンス&シンガー」カテゴリの最新記事