RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

RAIN2019東京ファンミの記憶

2019-10-26 01:27:33 | Rain コンサート☆レポート等

とうとう東京ファンミから10日?も経ってしまい記憶が><

すこ~~~し思い出したのを書いておこうかな?

 

東京ファンミ当日は、横浜の宿泊地を後に、ウリファミリーは子供たちが遊べるようにと、会場近くの遊園地[としまえん]に行ったのですが、マジ?休園日だったのです。

水曜日は休園だったのね。残念。 と言う事で、わたくしだけ早めに板橋区立文化会館に向かうことにして、会場最寄り駅前で車を降りトコトコ。 商店街?を少し歩くと会場へ

 

会場では、cacoさんと、何時ものお仲間の皆さまに再会。 ジフニがこれから会場入待ちの様子。 未だ間に合うようです。ラッキー🤞 しばらく待ってましたら、黒のワンボックスカー が会場に入ったのけど、後ろの方はスモークで中が全く見えてない。

もしかジフニが乗ってるかも?と、手を振ってみるよん。 入口から駐車場の奥の方に止まったのを、皆で見てると・・

 キャージフニ❣️  ニコニコで降りて手を振ってくれました~~

 

 

入場までには未だ時間あるので?近くのカフェへ行きしばしお喋りタイム~

グッツ販売の頃に会場へ行き、タオルとペンライトをGET。

 

そうこうするうちに開場の時間になりまして、18時過ぎに入場しました~。

ご存知とは思いますが・・・脳みそヤバイですので?記憶はあてにならないとご承知おきのほどを(笑)

 

予定時間を少し過ぎた頃に、会場が暗くなり、正面左側から、人影が、、、

 

スタッフかな?と思いきや。 テヤンの音楽が流れ、明るくなり ギャーテヤンを歌いはじめ登場。

つづいて、ido歌とダンス 例の指差し?ギャー

 

MCさんのYumiさんと、通訳の方が登場されてトークタイム。

ファンミ開催の直前に大きな台風の被害にあわれ、お見舞い申し上げます。このような時に開催しても?と悩みました。また、

数日前から体調が悪く、来日が危ぶまれたとか。 マジ?と、点滴の跡を見せておりました。

MCのYumiさん、初めての司会さんでしたが、 超面白いお方でしたよ。

 点滴の後を見せようと上着を脱いで腕を見せるジフニに反応、たくましい腕に きゃ~~~っとか

ファン目線のトークで盛り上がります。

 

写真を見ながらのトーク。 ドラマの話など テニスコート前に子役の子との写真を見ながらトーク

マッサージをしてあげる話しに流れる(笑)

写真は、うどん店のお店の大将がうどんを打つ姿を、ジフニがお店の外から見ている写真

何時かこの店でうどんを食べたい。 と語ってました。

 

ゲームコーナー。 目隠しして食べた物がどちらが高級か?を 🅰️か?🅱️かを当てるゲーム。

まずは、パン🍞の試食 Aか、Bかの2択  正解する

お次は、ワイン🍷の試飲   正解

シャインマスカット  正解

正解でプレゼント。虫眼鏡を抽選で会場から選びプレゼント。

 

 

以心伝心ゲーム。

抽選で3名の方が選ばれて、ステージの上に上がられまして、勿論アクス

正解が多い方には、ツーショット写真を 司会の方に写してもらい。

 

お悩み相談解決コーナー

相談者の近くにジフニがステージから降りて来るのよね^^前回も楽しかった。

1.気が付くと暗い顔に・・・笑顔になれるには?    無理して直さなくてもOK ジフニの側でニコニコ顔の相談の方にいつもそのように笑っているのが良いですよ。とアドバイス。

 

2.運動不足の解決方は? ジャンプ、歩く、 首を動かす動きを見せる。ここで、二の腕に効く体操のように両手を前にして、ぐるぐる回し、また、真横に伸ばしてぐるぐる回すと良いと指導??

さあ、ここから、皆さんと一緒にこの動作を入れたダンスに展開(笑) 

 

3.ゴルフをしている男性からの相談。ご夫婦で来られてました。

 レッスンを受けてください。 プレー中に怒らないこと?などなど・・・

 

クルムのサプライズ映像

https://youtu.be/ItZhJoYmI00
 

 

東京ファンミでは、ファンからジフニへのサプライズ映像が流れました。

 

 そして、映像の最後に会場皆さんでこのカードをジフニに見せました。


 

  その後感想を話してくれたのけど記憶が怪しいので、記事よりお借りして。

 RAINは「ありがとうございます。皆さんは僕が来るたびに、感動したように迎えてくださるので、血を分けた兄弟、姉妹のように情が沸き、いつもありがたく、家族のような存在です。

かつてワールドツアーで数万人規模の会場で公演をしたこともあるし、小さい会場でも公演をしてきましたが、このように残ってくれている皆さんこそが、まさに真の家族ではないかなと思っています」僕がどんな活動をしようと、いつも理解し、短い期間の来日でも、温かく迎えてくださり、本当にありがとうございます。

  さらに、「この先、ステージに立てなくなるまで、皆さんのために一生懸命頑張って、カッコいいステージをお届けしていきます。たしか15年前、ワールドツアーでも申し上げたと思いますが、皆さんとは一緒に年を重ねていく友達のような関係じゃないかなと感じています。僕は皆さんを見ながら、自分の20代を思い返し、皆さんは僕を見ながら、若い頃を思い返して(笑)。僕たちはほぼ、『サンドゥ、学校へ行こう! 』の頃からの付き合いじゃないですか? これからも、さらに努力を重ね、ステキな公演をお見せしていきたいと思います」と約束した。

 

ダンスタイム に突入

「It's Raining」「30 Sexy」

アンコールにリクエスト。

いつも大きな声でアンコールと叫ばないとダメ~~~とダメ出しするに?

今回は、ささやくようなアンコールを要求してきました(笑)

アンコールをしっかり小声でやらないと後1曲だけにする

でも?皆さんが上手くできたら、もう数曲歌うかも?と何度も何度も

アンコール、アンコールと練習させられましたよ。

 

さあ、ここからはわたくしのミラクルでございます。 きっとたくさんの方々もミラクルですよね~^^

「アンニョン」を歌いながら会場に降りてきてくれました。

 わたくしの座席横の通路を3回ほど通りましたの 最初に目が合いうなずいてる感じ?(勝手に妄想=)

わたしの横を通り後ろの方向へ 戻ってきて目の前を通るとき、右手にはペンライトを持ってたので、左手をそっとだしたら、

 ジフニがやさしく手を合わせてくれてタッチ

左側へ曲がって行き、ステージへ戻るのか?と思いきや・・・またまたこちらに戻ってきて、わたくしの目の前からステージへ

戻っていきました。 

 

 ここで、アンコール、アンコール、アンコール とささやき版?

「Love Song」「Love Story」を熱唱

そして、Wアンコール~~~「La Song」でまたステージから降りて周ってくれて、目の前を通り、ステージへ戻り始めたら、くるっと後ろを振り返り。目が合い(ハイハイ妄想?)

ニコニコ 目の前で手をぐるぐる回しステージへ。

 最後まで、ファンサービスしてくれました。

 

 

さあ、次は最後のお楽しみ~~~のハイタッチ会。

ジフニは ありがとう~って日本語で、今度は右手にパチ-ンと結構強くハイタッチ

あた~~~

 

出待ちでは、早い時間に出て来られて、 車の窓を開けて、顔出して手を振ってくれました。

 

 詳しい東京ファンミの内容は?メディアの記事で読んでね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAIN 2gether 2019 Fanmeetin... | トップ | バザーお手伝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Rain コンサート☆レポート等」カテゴリの最新記事