RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

RAINランニングマンでオーストラリア

2014-02-20 09:44:55 | RAIN ニュース

RAIN(ピ)、キム・ウビン、イ・ジョンソクがSBS「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」(以下「ランニングマン」)のオーストラリア特集を盛り上げる。

19日、RAINの所属事務所側はマイデイリーとの通話で「RAINが『ランニングマン』への出演を確定した。出国日程は近日中に決まると思う」と明かした。キム・ウビンの所属事務所もマイデイリーに「キム・ウビンが『ランニングマン』のオーストラリア特集に出演を確定した。22日に出国する予定だ」と伝えた。

しかし、イ・ジョンソクは現在出演が不透明な状況である。18日に新型インフルエンザと診断されたからである。これと関連してイ・ジョンソクの所属事務所側はマイデイリーとの通話で「イ・ジョンソクが『ランニングマン』のオーストラリア特集のスケジュールを調整している状況で、新型インフルエンザと診断されて出演を決められずにいる」と伝えた。

続いて、「これまでハードなスケジュールをこなしてきたので、体調管理が重要だ。休むのが先だ。病院では1週間ぐらい休むようにと言われ、他の出演者たちと共に出国できるかはまだ分からない。出演オファーを受け、出演する方向で進めてきたのは事実だが、新型インフルエンザによって病状を見守るべき状況だ」と説明した。

また、「『ランニングマン』オーストラリア特集に出演したいが、行けるかどうか分からない。イ・ジョンソクは現在自宅で休息を取っている」と付け加えた。

一方、RAINとキム・ウビンは22日に出国する予定である。イ・ジョンソクの出演は不透明な状況だが、病状によって出演を前向きに考えているので、3人の人気スターが「ランニングマン」のオーストラリア特集により集合できるのか関心が集まっている。

これまで「ランニングマン」はマカオ、タイ、中国、ベトナムなどアジア地域で撮影を行い熱い人気を得た。アジアの他の国で撮影を行うのは今回が初めてである。

 

 

 

イ・ジョンソク君はインフルなの~~? 早く治ると良いけど・・・一緒の出演出来たら凄く良かったんけど・・・

無理は禁物です~~お大事に~

 

 

[航空日程] クルムで観覧可能です。

 

22日にご豪州行きですか~? 

ブリスベンはだいたい経由地になりますのでね、きっと移動するのかな? 

時差は日本より2時間早いです

http://www.australia.arakawanet.com/html/sitemap/category/jisa.html

 

久しぶりに行きたいなあ~ (数年前まで、息子が居りました)

 

 

RAIN、3月に北京で単独ショーケース開催…感動のステージを準備中

 

歌手RAIN(ピ)が来月、中国で単独ショーケースを開催する。

RAINは来月28日、中国の北京国家体育館で「2014 RAIN EFFECT SHOW IN BEIJING」というショーケースイベントを開き、9000人余りのファンと交流する。

これはRAINが6thアルバムをリリースしてから中国で開催する初のショーケースで、1月2日にダブルタイトル曲「30 SEXY」と「LA SONG」を引っ下げてカムバックしたRAINが中国で初めて正式に披露するステージだ。

RAINが中国での単独公演を発表したことで、中国では「韓流帝王RAIN王の帰還、華やかなステージで3月の北京を盛り上げる」という内容の記事が連日報道されている。

RAINは長い間彼のステージを待っていてくれた中国のファンのために、感動のステージを準備している。

 

 

北京はコンサでは無く、ファンミみたいのらしいけど・・・ショーケースなんだね~^^

3年前に北京コンサ行きましたが、会場は違うところみたいね。

前回は環境保護の為のコンサだった 

前回は入場がなかり厳しくて、水も持ち込み禁止だった・・・ 今度はどうかな?

 

 ファンカメ

[Fancam]140211 Rain & Baekga @ New York JFK 


 

 

ソチ五輪 まさかの真央ちゃん  頑張って~~~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAIN EFFECT SHOW IN BEIJING | トップ | RAIN横浜ファンミ 取材レポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RAIN ニュース」カテゴリの最新記事