RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

釜山ロッテファンミ3次募集スタート

2015-10-08 12:41:33 | RAIN ニュース

あんにょん^^

 

http://www.rain-jungjihoon.jp/

 

本日15時から詳細が出るそうですよ~~

参加希望の方がいらしたら、先着のようですのでね。要チェックです~

http://www.nta.co.jp/kaigai/season/special/2015rain1114/

 

さて、少し出遅れましたが、釜山ロッテへ向けての応援企画をみっちゃん&cacoさん&norinoriさんと

提案予定です~~~案内まで少し待ってね。

それと、LOVE2のシホリンさんからも一緒に釜山で応援頑張りましょうと提案をいただきました~~

詳細はもう少し待っててね^^

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンオフィシャル3周年メ... | トップ | 15-10-08 Rain LOVO Picture »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RAIN ニュース」カテゴリの最新記事