RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

D‐58&アリラン祭つづき^^

2013-05-13 09:24:17 | RAIN軍兵役関係 

 

 

20130512p4.jpg

 

20130512p3.jpg

 

 

ファンカメ

Rain - Arirang World Peace Festival (Washington, DC) Part 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 [Fancam_HD] RAIN(BI) 130511 Incheon International Airport


 

先日の記事ですが・・・taewan

 [英⇒和訳です] 

- HIPHOPPLAYAとのインタビューで、taewan、別名 C-Luvが話したRainの部分 -

taewan태완、別名 C-Luvは以下のように話した :

"Rainism に取り組んだことは僕の人生の中でも最も忘れられない出来事の一つ。

この仕事における作曲者としてのRainの情熱と努力は僕に大きな影響を与えた。

タスク/役割を遂行するために僕を信じてくれた彼にとても感謝している。

僕はこの経験を通して、プロデューサーでいることがどれだけ価値があることなのかを認識することができた。

Rainと僕はさらに良い作品のために一緒に作業した、そしてこの協力は2人にかなりの相乗効果をもたらす結果になったように見えた。

彼は、もしこのアルバムが100,000枚以上売れたなら僕に大きな外車を買ってくれると約束した、でも今のところ、彼は約束を守っていない。

 Ji-Hoon、僕はまだ、君が約束を守ってくれるということを確信しているよ。ハハ。"

 

わあ~~ジフニ~~太っ腹だねえ~って テワンさん その約束はスルーされるものと思ってた方がよろしくてよ(笑)

あ・・・わかってるって~?(爆)

 

素敵なMV お借りしてます~

Rain ~ENG SUB~ [MV]~ Perfectionism Making ~Just Like You .

 

釜山からただいま~~~

昨夜無事に帰国しました~~~

相変わらずの食いしん坊の旅 爆

 

アワビがいっぱ~~~~~~い

 期待してお粥を注文

だけど・・・アワビ粥の中には  微量なアワビの破片??(爆) 

ランチに登場(笑) あ・・・決してワタクシが食べたの違います。姪っ子たちと旦那さまですよ~

 あ・・・でも、チピッと味みしたわ ほんとよ

 

 

ジフニは時差ボケはケンチャナかなあ? ファイティング~~

コメントありがとうございます~~お返事待ってね~ミアン

今日も健康に過ごせますように~~^^

平和を祈ります

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D-59 追記  | トップ | 慰問列車5月14日(火)空軍第... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山画像ビデオ画像 ()
2013-05-13 13:01:59


トミさんアリラン祭り
何回行けたかな~☆(*^o^*)

可愛いいな~☆(*^o^*)格好良いわ
返信する

コメントを投稿

RAIN軍兵役関係 」カテゴリの最新記事