RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

RAIN・28日は受賞式へ(大韓民国ソウル文化芸術大賞)

2011-02-25 14:26:06 | Rain ダンス&シンガー

 あんにょん^^

今日も暖かいです~

 

公知でましたね 明後日の夜は授賞式での素敵なRAINのに会えますね~。 


http://rain-jihoon.com/n2/notice_view.php?page=1&No=325&bSeq=477

 

第2回大韓民国ソウル文化芸術大賞参加案内

こんにちは、J.tune Campです。
Rainが「大韓民国ソウル文化芸術大賞」行事に参加するのでご案内いたします。
「ワールドスター大賞」を受ける予定なので大いなる関心をお願いいたします。

日時/ 2011年2月28日(月)午後7時


場所/ オリンピック公園体操競技場(地下鉄5号線オリンピック公園駅3番出口)
              TEL  02-410-1683 
司会/ キム・ビョンチャン、イ・ダヘ

行事目的/ 文化疎外階層のための汎国民的な無料文化交流イベント。
疎外階層と共に文化を共有し、参加するだけでも文化貢献者としての誇りを与える事で
芸術を求心点として私達皆が心を1つにすることが出来るお祭りです。
韓国大衆芸術の質的向上を図り、世界の中の文化先進国としての発展を目指します。

 

 

う~~んモリが気になる~

tomiの独りごと。。

ワールドスター賞って 愛称そのまんまの賞だよね

RAINが受けずに誰が受けるの~?って・・・

韓国ではRAINとかビ(ピ)とかチョンジフンでは 認識してないらしく

カスPIでもダメだった~~ え~~韓国でな人気無いの~><って

心配したら・・・ワールドスターピ と言うと 誰でもワカル~

そのくらいRAINはワールドスターだと認識されておりました。

はい 我が家の韓国お嫁さんも申しておりましたよ~。

さて、気になる記事 スペースへ 

雨、『渡り鳥』の名誉回復..様々な訴訟の相次ぐ勝訴

 

当然と言えば当然だ~~~

ありえない訴えばかりしてたじゃんよ~~~

ワタクシ達はRAINを信じてたので、必ず正義は勝つと確信してましたね。

こちらでも2年前に皆さんと一緒に、レッドレターを送ったり、メッセージを贈ったり。

暖かい応援のメッセージを伝えたりもしましたね。

We believe in RAIN (JAPAN)愛の特急便^^  過去記事です

ジフニの元気な様子が分かるまでは本当に心配もしました・・・

 RAINに在住のみっちゃんと応援しましたね。

 

さあ、弟君たちの昨日のMカではミル君の元気な姿が観れて良かった

110224 [HD] MBLAQ - Again [Live]

 

 

わあ~~日本語訳を付けてくださってます~。 

110200 Making the BLAQ STYLE (rain edit)jpsub

 

 

 ファン ミックス

Rain Bi Adieu2010concert LoveIs  [fancammix]

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAIN& BLAQ Style 3D Edition... | トップ | 雨、今年の夏軍入隊”兵務庁の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピちやんに☆ 決まって欲しいわ♪ (Rain と私)
2011-02-25 14:46:36
毎日楽しみにしています

blog↑更新ありがとう♪お疲れ様☆

韓国に2 28日行きたいな☆☆☆

飛行機が~苦手で空かんな

ピちやん世界一素敵な彼に
(^^)/▽☆▽\(^^)
返信する
もり・すたいる… (moebi)
2011-02-25 16:57:36
こんばんみぃ~☆

ほぅ~28日は授賞式ですか
王子の晴れ姿みれますな
楽しみ~ もりすたいるも!

ちと心配だったりして…
今かなりショートよね

タキシード着るのかな 衣装も楽しみ~

王子のことならなんでも楽しみなのだぁ。。。
返信する

コメントを投稿

Rain ダンス&シンガー」カテゴリの最新記事