RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

スペシャルアルバム& from RAIN

2010-03-15 20:45:04 | RAIN ニュース

“ファンサービスまともにする.”
歌手兼俳優雨はスペシャルアルバム活動を控えてファンにあいさつを渡した.
雨は 15日午後公式ホームページを通じて “ドラマと映画日程が遅くなってアルバム活動ができるようになった.ファンのためのスペシャルアルバム.4月1日から 2ヶ月間活動を広げる予定だと明らかにした.あまり幸せだ”と明らかにした.
 
雨は次期作に対する計画も言及した.柔らかくて楽なキャラクターでファンを尋ねると明らかにした.これはドラマこの殺すやつの愛と映画ニンザアサシンなど以前作品で暗くて冷たいキャラクターを消化したことを切なく思ったファンに対する雨の思いやりで見える.
 
雨は自分がプロデューサーに出たエムブルレックの二番目シングルに対する関心を頼んで文を仕上げた.
from RAIN  メッセージですよ。
 
FROM RAIN スペースに翻訳
 
 
スペシャルアルバムは4月1日に公開になったのね。
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 3D アニメーション \'フルハ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~い! (あきぴ)
2010-03-16 03:23:17
tomiさんこんばんは

ジフニからの嬉しいメッセージ
早速お知らせくださって、ありがとうございます
スペシャルアルバム、4月1日になったんですね
今度のコンサで、新しいアルバムの曲が聞けるんですね
4月、5月はいっぱいジフニの素敵な姿が見られるんですね
キャー嬉しくて、ジャンプしちゃう~
返信する
あきぴさん (tomi)
2010-03-16 06:54:33
あきぴさん おはようございます~^^

でましたね~~~なんとメッセージでアルバムの公開日をはっきりしたのは初めてかも?

映画とドラマは先延ばしで、音楽活動に力入れるのね~~^^ って 2週間しかない~。。

はい、ハミルトン島のホワイトビーチに今日は行きます~明日はハートリーフをヘリで見学予定です~。
返信する

コメントを投稿

RAIN ニュース」カテゴリの最新記事