歌手兼俳優雨新しい所属事務所に巣を設けることと分かった。
1日のメディアの報道によると、雨は最近Hエンターテイメントと手を握った。 Hエンターは有名韓流スターたちが所属するCエンターテイメントで在職していたP代表が出て構えた芸能企画会社だ。
先立って雨は去る7日、自分のSNSを介して、これまで携わったキューブエンターテイメントと決別を正式に明らかにした。雨の後の歩みに関心が集まっており、巨大企画会社のラブコールが相次いたが、1人企画会社を設立して活動の見通しがほとんどであった。
しかし、雨は安定性を考慮して1人気フェクサの代わりに新しい所属事務所を訪れたと思われる。歌手と俳優を兼業するそのとして企画経営などの神経を送るより芸能活動に、より集中することで計算される。
新しい巣に選択されたHエンターでは歌手活動は雨は完全に引き受けて、演技活動はP代表などがマネジメントを引き受けることにしたことが分かった。
[イーデイリースターinキムウング記者] "雨はまだ1人企画会社を準備中だ。
ワールドスターピ(チョン・ジフン)が、新しい所属事務所をジョンヘトダヌンニュースに雨の側近が、このように否定した。
雨の最側近は「報道を見て雨と電話通話をした。本人も知らないことだとする」と明らかにした。続いて「近いうちに雨側からのプレスリリースを介して1人企画会社設立に関する具体的な内容を公開するだろう」と付け加えた。
これに先立ち、一媒体は雨Cエンターテイメントに在職していたPさんが出て構えるHエンターテイメントと手を組んだと報道した。雨の最側近は「その会社、そのP氏が正しいことをわからないCエンタテインメント出身の朴氏が設立した会社と接触したことはある」とし「所属事務所の契約ではなく、演技エージェント側を任せしようと調べてみたのだ。まだ契約もなかった。その中に接触した会社がいくつかは、されている」と説明した。
雨は去る9月7日SNSを介してのホン・スンソン会長が率いる現在の所属事務所キューブエンターテイメントと決別を明らかにした。雨はJYPエンターテイメントと専属契約満了後、軍服務を終えホン会長が設立したキューブで2013年移籍して2年間活動した。ホン会長はJYPエンターテイメント代表として働く当時雨が歌手に成長するために協力してくれた人物である。雨は当時、「父のような(キューブエンターテイメント)のホン・スンソン会長と長い上の末、お互い有終の美をおさめることにした」とし「いつも父と同じ気持ちで見守ってくださって称賛と激励をしてくださったのホン・スンソン管長もう一度感謝する」という文を残した。
未だ、以前事務所との契約が終了したばかりだから・・・
ゆっくり準備するのかなあ?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます