RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

スケッチ 6話 記事

2018-06-10 07:49:19 | RAIN ニュース

スケッチ'イソンビンが未来を知っても直接乗り出した。


9日に放送された総合編成チャンネルJTBC金土ドラマ'スケッチ'6回からは、艦艇を売ったカンドンス(チョン・ジフン分)の姿が描かれた。

同日、カンドンスはユシヒョン(イソンビン)を救った。しかし、カンドンス、チョンイルス(パクドゥシク)の前にキム・ドジンが現れ、キム・ドジンはチョンイルス(パクドゥシク)を殺害した。カンドンスはミンジス(ユダヤ人)を殺した理由を尋ねられたが、キム・ドジンは"ただ因果律のためだと言っておこう"と明らかにした。その時謎の男たちが登場、キム・ドジンを拉致した。

カンドンスはチョン・イル(金容熙(キム・ヨンヒ))に護送されるという事実を教えてくれた人が誰か聞いた。カンドンスは"あなた後にこの全てを設計した人がいるというんだ"と"君と君の弟、利用されたんだ。最初からあなたの弟は、李秀永(イ・スヨン)夫を握るための囮だった"と明らかにした。カンドンスはこの事件の背後にナムソンウ(キムヒョンムク)がいるという事実を知って訪れたが、ナムソンウはむしろ平然と出た。

蝶チームは再び原点に戻ってユシヒョンのスケッチに集中した。キム・ドジンが決まっている写真を受け取ったカンドンスは蝶チームに言わずに乗り出した。ナムソンウはカンドンスに取引を提案したが、カンドンスはすぐ断った。しかし、ナムソンウはきっとカンドンスが戻って来ると思った。

結局、カンドンスはナムソンウの指示で呉博士を訪ねたが、、呉博士はカンドンスの目の前で死亡した。ナムソンウは"資料だけ持ってきてほしいと言ったんだ。人を殺すのか"と怒り、カンドンスは"私が犯したことは私が責任を負う。キム・ドジンどこにあり"と尋ねた。これにナムソンウは水と一緒にカンドンスが呉博士を脅威する写真を手渡して脅迫した。しかし、カンドンスはナムソンウがくれた水のために力を書けなかった。

その時刻ユシヒョンは呉博士を訪ね、"もう動かもなる"とした。8時間前、カンドンスは蝶のチームにナムソンウが艦艇を掘ったと明らかにした。すでにカンドンスがすべてを把握して、蝶チームと計画を立てた。しかし、ユシジュンは"まだ何か残っているようだ。とても順調だ"と憂慮した。

ジャンテジュン(ヨンサン、チョン・ジンヨン扮)はナムソンウに連絡して"あなた、艦艇に陥っている"と教えてくれた。ジャンテジュンはカンドンスの体で位置追跡機を発見、部下たちにキム・ドジンをすぐに移すよう指示した。ユシヒョンは何か間違ったということに気付いて出動を準備した。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケッチ第6話🎥 | トップ | RAIN応援企画より&6話スクショ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RAIN ニュース」カテゴリの最新記事