RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

RAIN応援企画案内

2019-09-15 08:35:13 | RAIN 応援企画

 

 

アンニョンハセヨ。    

さて、シルバーウイークになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

わが家は、昨日、そら君、かのんちゃんの運動会でした~~

久しぶりの登場で~~す。

 

そら君かけっこでは一等賞~~はや~~い

とってもがんばってた

楽しい運動会でした~~。

 

息子ファミリーは。今日から新潟のおばあちゃん、おじいちゃん(祖祖母)に会いに行きました~~

数日不在で寂しいのでございます。

 

 


 
皆さまにお知らせとお願いでございます。

ジフニが10月に久しぶりに来日して、ジャパンファンミを開催いたしますね。

いつものように、caco_rain(アトリエcaco)さんと相談しまして、ファンミに向けての応援を企画したいと思います。

賛同くださる皆様は、BBSに参加をご記入お願いいたします。


 

 

RAIN2019Japanファンミ応援企画http://rainangel.bbs.fc2.com/

 

うぞよろしくお願いいたします。 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウエルカム2ライフ25-26回 | トップ | 190915rain_oppa »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきぴ)
2019-09-15 18:46:01
tomiさん💕
お久しぶりでございます😅
そら君、かのんちゃん、大きくなられましたね!
可愛い盛り、目尻が下がっちゃいますね😆
私は昨日、孫達の幼稚園で敬老参観日なんてのに参加しました!
なんと、敬老されちゃうようになったぁ〜(笑)
衝撃的ですが、孫がいるから仕方ないですね🤣
久しぶりの日本でのジフニファンミ、嬉しいです💓
ペンの減少が気になる今日この頃ですが…会場がペンでいっぱいになり、楽しい、思い出深いペンミになることを祈っています💕
応援企画、参加させてくださいね😊
よろしくお願いいたします!
返信する
あきぴさん (tomi)
2019-09-16 07:59:32
あきぴさん、お久しぶりです~~

はい~~楽しい運動会でした~
お互い敬老に?ですね~~?(笑)

あきぴさんのお孫さんたちも元気に成長されてる様子で嬉しいですね~^^

応援企画にもいつもご協力ありがとうございます。
ジフニに早く会いたいですね~~^^
あきぴさんにも会えるの楽しみです~^^//


返信する

コメントを投稿

RAIN 応援企画」カテゴリの最新記事