RAIN☆ANGEL

韓国アーティスト
Rain(ピ)を応援しています。
雨と雲の幸せを祈ります。

222です==^^ 追記あります~^^

2015-02-22 22:07:14 | Weblog

 

 

 

 

《La Song》、《Hip Song》(演唱:Rain) 

 

 韓流スターチョン·ジフンが2015中国安徽省(安徽)衛星TV、旧正月の夜会(春晩)で「La Song」、「Hip Song」を歌ってファンたちを熱狂させた。

中国安徽省、旧正月の夜会(春晩)は、1985年に初めて開かれた後、今年で30周年を迎え、特別スターで韓国の雨を招待し、このプログラムは、去る17日安徽省(安徽)衛星TVで放送した。
 
 
 
 
 
 222で=す と申しますと?本日 2月22日 別名ジフニの日は?
 
そうです、ワタクシの〇〇歳のセンイルざます~ 
 

メールやFBへのお祝いのメッセージありがとう~^^

たくさんの方々に多くの恵みを受けての事だと 感謝しています

旦那さまやうりカジョクにも感謝

うりジフンさんに感謝 神に感謝 

ここに応援に来てくれる全ての皆さまに感謝いたします

これからも健康に過ごせて、いつも明るい笑顔で過ごせますように~

 カムサハムニダ~~

 

23日の追記 akiちゃんからメッセージ届いたので載せちゃいます~^^ 

 

 mayuちゃんもありがとう~^^

 

昨日はウリカジョクと中華ディナーでお祝い頂いて^^

ウンヒちゃんの手作りパンプキンチーズケーキをご馳走になり

幸せな時を過ごさせていただきました~~幸せです。

 本当にコマスミダ~^^

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影中つづき | トップ | 今日も撮影中つづき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事